どーも、こんばんは
和田 颯です


今日は取材やらお仕事してきましたよ☺︎


雨降ってたねー

雨〜

A post shared by Hayate Wada (@da_ice_hayate_wada) on




気づいたら止んでたけど笑


雨の中歩くのはやっぱり大変だ


どう頑張っても濡れるんよね…


やっぱり傘さすの下手なんだよなー


どうしたら上手くなれるのだろうか笑


明日は晴れるかな?


晴れるといいなー


明日もみんな頑張ってね!


あ、でも日曜日か


もう曜日感覚ないなー笑


学生の頃土日休みだったのが
どれだけ幸せだったか笑


今は休みじゃなくても
みんなに会えたりするから
嬉しいけどね☺︎


とか言ってみたりー笑


いやー、本当皆さんが毎回
自分の時間を割いて会いに
来てくれるのが嬉しいです…


幸せ者だなって思う


ありがとうね


と、急に感謝の気持ちを
伝えてみましたorz


さ、明日も頑張ろう!


それではまた。














hayate