こんばんは!

大野雄大です!!
{9614555C-94F3-4864-94CB-DC09AFC85A26:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!^ ^

以前のコメントで、
このブログが交換日記みたいと言っていただいたのがとても嬉しかったです!!
僕自身皆さんのコメントを読ませていただいて、
書かせていただいて、交換日記気分でやらせていただいていたので嬉しかったです!!^ ^


さて、
明日はちるらんの2人以外の三人でリリースイベントで長野に行かせていただきます!!^ ^

またアットホームなトークショーになるとは思いますが、
少しでも楽しいおしゃべりができればと思います!!^ ^


{77EC4F9F-F88A-4CE3-995C-94A384F8359A:01}

最近は丸々太ったアジを連れたので、家族で美味しく食べたのがとても楽しい想い出になりました!!^ ^


が、明日も1日楽しもうと思います♪




それではまた♪






皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!