どーも、工藤大輝です


デビュー日の次は結成日ですね
どっちのが大事とか無いけれど
祝ってもらって本当に幸せです
6年目も変わらず宜しくどうぞ

夢と希望に溢れたコメントとか
そういうのは僕は出来ないので
現実的な話をしたいと思います

ダンス&ボーカルグループだと
僕達は割と後発組に属する訳で
デビュー日換算だと2年だから
パッと聞き新世代っぽいけれど
組んでからは今年で6年目だし
なんならそういうのやり始めて
10年以上経っているんですね

そんなような事も踏まえてみて
色々なリミットと闘っています
止まったら窒息する鮫みたいに
泳ぎ続けなければいけないので
焦燥感と危機感が常にあります

まだ6年?もう6年?どっちか
そりゃ受け手側次第なんですが
僕はいつも恐怖しかありません

それを忘れられるのはライブ中
皆と楽しくワイワイしてる時と
そして音楽を制作している時で
その時だけ精神と時の部屋的な
不思議な感覚になるんですよね

その感覚の中にいられるように
まだちゃんと頑張っていきます

いつも僕が定番的に言っている
アイドル話をする時の言葉には
自分も当てはまると思ってます

その分ダラダラやるつもり皆無
全部思いっきりダッシュでやる
だから楽しく着いてきて下さい

6面と6年目に突入するんだし
今年は大きい「何か」ないとね



したっけ