どーも、工藤大輝です


今日は近鉄パッセで明日は大阪あべの
連日ライブ来てくれてる皆さんに感謝

インストアは握手会があるんだけども
中々のレアイベントになってきていて
かなり多くの人が並んでくれています
もう本っ当に感謝の気持ちで一杯です

スタッフの注意事項も聞いてくれてて
皆さんの協力にとても感謝しています
まだ色々バタバタする事もありますが
しっかりとスタッフ達の説明を聞いて
ちゃんとそれに則って貰えると嬉しい

更に向上出来たならまた楽しい企画が
ドンドン実施可能になってくでしょう


そして


どこの会場だろうと全握でも個握でも
10回でも100回でも全部大切です
個人の裁量と価値観で来てくれて良い
他人どうこうでは無くて自分次第です

部屋が仕切られているわけじゃないし
その辺は改善したいと思っていますが
まだまだそこは時間がかかりそうです

周りの人も一人一人リスペクト持って
みんな一緒に楽しくやれたら最高です
レーンに並んだらそりゃ皆仲間ですよ

僕達は意外と俯瞰で色々と見ています
まだまだ各地インストアはありますし
六面の皆さん協力宜しくお願いします

近鉄パッセインストア! 皆さんありがとうございました! #Da_iCE #ビリオン0415

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on





btw


コチラの記事を是非是非ご覧下さいな
アイドルについての初インタビューで
色々と赤裸々に語らせて頂いています

お陰様で週間ランキング一位を頂いて
これは本当素直に嬉しく思います感謝
雑誌OVERTURE2号発売記念で
今回は乃木坂さんについて語ってます

僕達とアイドルの売り方は違いますが
アイドル戦国時代も過渡期に突入中で
色んな人がぶつかっている戦場なので
しっかりとした運営さんの在り方とか
企画の面白さだとか学ぶべき所は多い
「偏見」が無くなる事を祈って頑張る



したっけ