どーも、工藤大輝です


オリコンデイリー1位!!!!!

皆さん本当ありがとうございます
まさかの順位頂いて驚いてますが
大切にして更に頑張っていきます
いやー本当言葉にならない気持ち

{19F4FE68-9B9A-45EE-BBBB-31B52E090B3B:01}

そして

昨日のイベント来てくれた皆さん
本っ当にありがとうございました
あんなに楽しいイベントは久々で
僕も只のファンとして楽しんだし
色んな先輩の優しさに感無量です

川畑要さんなんてもう本当昔から
僕の中のスーパースターだったし
アクターズのオーディションの時
CHEMISTRYさんを歌って
それで受かったって想い出もあり
って言うかガチでファンだったし
嬉しくて何だかもう灰になってる

そしてKさんは僕の尊敬する歌手
って言うよりピアニストですかね
僕のライブの理想形はKさんです
また色々頑張ろうと思えましたし
セッションで横にいさせて貰って
弾いてる所を凝視してたのは内緒

KEITAくんも本当良い先輩で
僕達の楽屋に遊びに来てくれたり
逆に色んな気を遣ってくれていて
本当に嬉しい気持ちで一杯でした
こんな先輩がいる僕達は幸せです

ケラケラさんはレーベルの先輩で
名古屋ぶりだったんですけれども
温かく接して貰って感謝してます
そして、KEITAくんに続いて
あの企画に参加し……てくれたか
どうかは今後の動向チェックです

{EB9EB6FA-77D4-47B6-9FA5-66FCA159E97E:01}

{A0791B53-802D-4D03-B513-F05422A0962E:01}


btw


本日は大阪チェキ&写メ会でした
前回から短い期間での会でしたが
皆さん来てくれて嬉しかったです
ああ言う触れ合える企画ってのは
大事なんだなと改めて感じました



したっけ