おととい昨日は浜松,名古屋で
リリースイベントでした
初のリリイベ。
たくさんの人がきてくれた。感謝。
特に名古屋は屋外で雪の中
待っててくれてありがとう!
みんなの手がめっちゃ冷たかった(>_<)




ミニアルバムぜひ聴いてね
そしてLIVEへきてくださいね♪




明日もリリイベ明後日もリリイベ
高崎,大宮にいきますので
あったかい格好できてくださいね



そしてその次の日は
豪華出演者とともにリリースパーティ
VUENOSのLIVEも超お楽しみに!




LIVEの話ばっかだけど
大阪も15日決まったし
来週末には北海道にもいくし
たくさんみんなと会えるから
うれしいぜ( ´ ▽ ` )ノ
だからみんなもぜひぜひ来てね!


HMVもこの前みんなでいったぜー


photo:01









photo:02



昨日は超さむかった。雪でした。
寒いのにサービスエリアで
冷たいうどん食ってやったぜ
その直後の写真。



それではリリースイベントで
会いましょう( ´ ▽ ` )ノ




あっ、Splash取ってくれたかな
5切り出し全部の特典は
今日の23:59までだからね(´Д` )



岩岡徹




iPhoneからの投稿