おはこんばんちー(^O^)/


想太でーす!

こないだねー!
友達と秋葉原にいったのです!

そしていろんなとこみました!
そんなかでも1番有名なのはやっぱ
ドン・キホーテの上のAKB劇場!わら


そこで思い出したんでずが、
去年一度AKB劇場でSDN48さんのLIVEを見学させていただいて、1番ビックリしたのがファンの方々との一体感!
本当にすごくて、みんなでそのLIVEを
作り上げてるって感じがしました(^O^)/!

Da-iCEもみんなと作り上げるLIVEがしたいです!!
身近な先輩だとAAAさんは本当にファンの方々との一体感がすごい!!

僕の周りでAAAさんのLIVEを一度でも観た人は絶対AAAさんを好きになってます!!

本当にすごい!ぼくらも見習いたい!
みんなと一体になってLIVEを作りたい!
もっともっとがんばる!


最後に秋葉原にあったお土産屋さんで『それあかんやろー。。。』
ってやつをみつけました!

photo:01



『Japanese sword set』

…………日本刀英語て。。。
それあかんやろ。





iPhoneからの投稿