どーも、工藤大輝です


涼しいを通り越して寒いですよね
寝床から出たくなくなって来たし
シャワー浴びた後ブルブルします

凄くどうでも良いお話なんだけど
どうしても冬場にキツい事が一つ

通常の僕の移動手段は自転車です

photo:01



凄く乗り易いし楽なもんだからさ
寒くても雨でも殆ど乗っています

少し位なら耐えられるんだけども
もうそろそろ限界が来ていまして

手袋、これが無いと指が動かない
痛みすら感じなくなってくる訳だ

だけどスマートフォンを触るので
出来るだけ装備したくないんだな

なんてワガママに応える便利な奴
ついに発見するに至った訳ですよ

良くある手袋とは一線を画す逸品




…………ん……





…とっても残念な話なんだけども
これ以上話を続けられそうに無い
この話はまた今度する事にします

皆さん理由がお分かりでしょうか

分かった人はコメントして下さい
正解だったら…心の中で褒めます

分からない人も「分かりません」と
正直に言ってくれたら教えましょう

ってな感じで

こう言うのもたまには良いでしょ
ちょっとした暇潰し的なやつです


んじゃ明日ライブで会いましょう



したっけ