盛りだくさん | さいころ日記

さいころ日記

主に日記ですが、旅行先、観光地、行ったお店も紹介しています!趣味や好きなものの話もしてます!

どーもっ





1個前は昨日の分、これは今日の分





朝、フロントガラス凍っててお湯かけたのに氷溶けなくて何でだろ?って思ってたら内側が凍ってた🧊





そんな事ある!?!?!?





そんな今日はお仕事的には暇な時間と忙しい時間が交互に来ててんやわんやしてました(笑)





帰ったきてから速攻でお風呂に入り、夜ご飯の焼きそば作って(あ!写真撮るの忘れた!!)食べながら映画を見ました





スパイダーマン ホームカミングの後に

マイティーソーバトルロイヤル





2本も観ちゃった👀

贅沢✨





ハルク可愛かった♡

沢城さんが吹き替え担当しててもうね、本当に好き

最近、沢城さんのお声はすぐに分かる

めっちゃあのお声好きなのよねあと話し方も





これでmarvel作品制覇まで残り9作品

これなら1月中に制覇できるな✨





最後まで読んでくれた方、ありがとうございます😊





では、次回の更新で♪