お世話様です。

すっかり廃人になってました笑

考えれば外仕事で連日猛暑日な気温となると

疲れも蓄積されている訳で・・・。

もう若くないんだなって、少し悲しくなりました😅

生活習慣を少し見直します。


さて。

釣り部屋を少し片しましたが

ざっくりやった感じは、1日じゃ無理笑

最近海用に購入したワームとフックが散乱。

特にフックは暇つぶしの製品ムラチェックしたので

バラバラでメーカーもゴチャゴチャガーン

とりあえずメーカーと種類は分かるので細かい番手の仕分けが大変そうですえーんえーん


疲れてきたらワームのチューニング笑

余計片づけられないかも知れませんてへぺろ

チューニングしたワームなんかも本当は載せればいいのかも知れませんが。。。

結構いいやつはあります、けどまだ真似されたくない笑笑



小一時間バス釣りにも行きました。

まだ雨の日に使っていなかったPE巻いて使用感の

確認をしました。

一応魚触ろうと一箇所だけピンに一投だけしたら食ったんですが掛からず。。。

やっぱりいるけどそうだよねって。

よって凸。

たぶん1時間もやってませんがすぐに雨脚が強まり風も出ていたので早上がりしてよかったですニコニコ

(自然を甘く見てはいけない。)



他は基本寝てました笑

ではなく。

呪術廻戦読んでましたグラサン

いやーこれやっぱりオモロいんすわ口笛

今まで封印してましたが、次回の釣りは

領域展開しますニヤニヤ




てな感じのゆっくりしたお盆休みでしたとさ。

それでは。