連チャン投稿です。




まさかの。



そう、まさか。






本当に?













本日発表になったLOVE FISHファイナリスト。
釣行数も少ない中でしたが選出して頂きました!
ありがとうございます😊





こうなればやるしかありません。



はい。
私、ロックフィッシュ3本リミットで行きます笑



今では埼玉に居ますが、元々東北育ちの
ゴリゴリのロックフィッシャーマンなのでニヤリ


もちろんバスもやらない訳ではないです。
元々バサー始まりですので。


手軽に楽しくできることから始めたのが
ロックフィッシュ❗️
もっと広めて行きたいなと(^^)


師匠にお願いして期間中にボートもやります🚤



あとは釣りの許可が出るか。。。笑



取り急ぎご報告でした‼️