早朝より失礼します。



それでは続きを。

  


劇的な一本からの。









ノーバイト。。。ガーンガーンガーン
やはりこの時期は単純に居ません。







ランガンするも全くノーバイト笑い泣き
もはや、笑うしかないです笑






ただ、一本取れたあのエリア。
タイミングもあるかもと思い再度チャレンジ!






ワームは同じだと見切られる。
でも、クオリティフィッシュを取るには??






カバンの中にある1番デカイやつ!
シックルシャッドがありましたニヤリ
普段ならダークウォーターメロンやグリパンを使いますが
天候と水色、ハイアピールだなと。
ライムチャートを選択(゚∀゚)





風も増して、雪も増え。
修行と言うより変態ですニヒヒニヒヒ






それでも男は黙ってキープキャスティング笑








入り直し1投目。

ボトム取らずスイミングすると。



フワッ。








え❓❓
何今の‼️






海藻でも岩でもない変な感じ。。。




魚だべ‼️





数投して何も来ない。





とりあえずフォローかと思いましたが、
この時期逃げても何にもならん❗️




勝負の1投。




リーリングスピードを上げて見切らせないでそのままバイトさせる作戦。





このスピードについて来れる魚にら確実にクオリティフィッシュニヤリニヤリ








そして。












{1FC74DB4-D5C9-4AEF-B278-F77B3D097589}




ズガーーーーーン❗️❗️❗️









やらかしました爆笑



{48AB9A1A-E287-47AB-A678-0DB6A96DDFF5}




会心の45UP口笛
ロックフィッシュで5/0フックのビックワーム❗️
男です笑



シックルシャッドがいい仕事してくれるおかげです。
巻くだけでクオリティフィッシュですからね(^ ^)
このワームは武器になりますニヤリニヤリ


イマカツのワーム。
ハンパないです(゚∀゚)





そして、この魚
スーパースタリオンGT2RSで取りましたが
巻きの釣りが楽しく出来ます^ - ^
あの違和感取れたのもこの竿のおかげですラブ






嬉しくて友蔵さんにもご連絡させていただきました!





そんな友蔵さん。
前日にご丁寧に連絡頂きましたが、この度ブログお休みになるとのことで。


友蔵さんの
仕事がある、釣りを楽しみ、家庭を大切に。
社会人の模範となる方です。
私にとっても大きな存在です。



釣り仲間。
大切にしていきたいです。



友蔵さん、今年は行きますよ(^ ^)
よろしくお願いしますね( ^ω^ )





それでは、失礼します。