おはようございます(^。^)


夜間6連チャンでフラフラです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
釣りにも当然行けず(T_T)


とりあえず電車の中と休憩中は今江さんの本読んで勉強しますおねがい



{A6979A45-0315-4074-B11C-51337F8FDFB1}







さて
本日の題名ですが
とあるお方。




私が本格的に釣りを始めたのは大学生から。
その当時から毎日のように釣具屋さんに通いました。



現在は東日本大地震でお店は閉店していますが
オノツルという釣具屋さん。
やたらJBの入賞の盾が置いてあるお店でした。
イマカツルアーが盛りだくさんなお店。



毎日通ってもどれがいいのかわからない。
そのお方に色々なアドバイスを頂いておりました。


はじめは
すごい詳しいなー
優しいなー
という感じでした、








が。




とあるロックフィッシュDVDを買った時。








あっ❗️❗️❗️
この人もしかして❗️







釣具屋さんに行くとそのお方です。
めちゃくちゃすごい人でしたグラサン



それからいずれ一緒に釣りしたいなーと
思っていたら、なんと。
ガイドもしてる!


そこから弟子入り?して今でも修行させて頂いてます^_^
スパルタです笑ニヤリ
多くは語りません。



見て学べ❗️
そんな感じです(T_T)笑

こちらから聞けばある程度お話し頂けますが口笛







そのお方。








{77705AD5-39A4-43C4-B2C7-6DE27356BCA9}











あっ、写真間違えた笑













{7BD4AE62-6455-43F9-9222-4B3B06B1963D}




イマカツ八武海の小野寺正人師匠❗️





{3EE8EA2E-E812-4309-AF42-2AA830FB105B}
(写真は正人さんのFacebookより拝借してます)




私の釣りは師匠の教えから成り立っていると言っても過言ではありません。


基本はもちろんですが
そんな釣り方あるのびっくりっていうのがたくさんあります。




昨年出場したロックフィッシュの大会。
釣り方、エリア全てお見通しでしたガーン
さすが師匠。


終いには
「ノーミス5㌔取らないとなー(^^)」
「まだまだデカイ、ウエイトあるやついるよ!」








・・・







素晴らしい鬼っぷりです滝汗滝汗




そんなワタクシ。
弟子としてはまだまだ腕磨かないとですあせる





ただ
私にも野望が。
























師匠越えデス!笑笑
向こう50年間無理だなぁえーんえーんえーん






それではウインク