定期連絡 | 非嘔吐摂食障害とうつ病とPTSDと糖尿病と心不全と時々アクセサリー制作ブログ

非嘔吐摂食障害とうつ病とPTSDと糖尿病と心不全と時々アクセサリー制作ブログ

handmadeアクセサリーの販売情報&日常&闘病日記など

Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1DLR19OW1A7P4?ref_=wl_share

今母上から電話来た(*゚∀゚*)

これからパナマ運河を行くらしい。

もう死者1人コロナ1人出てるらしいガーン


高齢者が多いからね…


母上も扁桃腺腫れて私のあげたトローチと薬で何とかなったらしい💦

もし何処かの国で亡くなったらその国まで迎えに行かないといけないらしい魂が抜ける

保険で何とかなるらしいがエジプトとかやめてよって言っといた(笑)


最初に亡くなった方はハワイだったらしい不安

高齢の方で船で食事中に倒れてそのまま亡くなったらしいネガティブ


やっぱり物価が高いらしくご飯は船で済ますらしい(笑)


私がアメリカで居た時より凄まじい高騰ぶり(>_<")