Hello〜!!!

今年の 全国高校サッカー選手権福岡大会、

遂に 決勝大会が行われましたねサッカー

東福岡高校の決勝の相手は飯塚高校サッカーサッカー

ここもまた、なかなかの強豪校なんですチュー

結果は...まさかの0-1で敗退ガーン

野球と同じく、先制点には 謎の強さがある

から ですかね〜⁈キョロキョロ

とは言え 今年も、決勝戦まで進んでもらえた

おかげで 楽しませて頂きました照れ

ありがとう&お疲れ様でしたサッカーサッカーサッカー

私はもう 飯塚高校に託し、次回の東福岡高校

の応援へと気持ちを切り替えましたびっくりマーク

なので...

特に今年の2年生には、引き続き 頑張って

欲しいと思いますニヤリサッカー

あ!

いつか、東福岡高校サッカー部のチケットが

取れて 試合を応援しに行ける日が来たら、

タオルもゲットしようかと検討中の身ですニヤリ

ということで...

来年も「ひが〜し福岡サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


東福岡高校サッカー部の応援が一段落した頃

の私は、千葉県の木更津市にある 中の島大橋

を歩いておりました〜ニコニコ



なんか...

空に向かって歩きよるみたいやん爆笑キラキラ

しかも...飛行機が飛びよる!!


飛行機が頻繁に飛んでくれよって 空美の私に


とっては贅沢な空間やった〜ラブ飛行機


天気が良すぎて ちょっと暑かったけどてへぺろ



今更ながら私は、何かしている or 爆睡する


の2択が主な時間の過ごし方な傾向なので...


こんな感じで ゆっくりorまったりと時間を


過ごすことも、ある意味 挑戦になってくるん


ですチュー


まだまだ大人になりきれてない って事になる


かもしれんのやけどねダッシュ


何がそうさせているのかとなると やっぱり...


三姉妹の1番上ってことで 我慢&無理の重ね


すぎが なんとなく癖になって、逆に素直に


なれんくなったこと かね〜⁈キョロキョロアセアセ


あとは、甘えることも 実は苦手かもギザギザキョロキョロ


こうなったら、今からでも


「素直に甘えたりもする 大人な女性の一面」


も開拓して育てていこうかと思いますウインク乙女のトキメキ


単に無理をしすぎなきゃいいんですよね⁈ニヤリ


自分の中で そういう事になりました〜!!!


そんな私、嬉しいことに撮影daysが増えつつ


あって&続きつつもあるんですニコニコ


たまたま そういう季節なんですかね〜⁈


撮影daysが続きつつある中でも、気遣いから


なのか、ほんの気持ち 優しめのスケジュール


日程みたいおねがいキラキラ


これは事務所の社長による気遣い or 全くの


偶然 っち事になるんやろうね笑い泣き


どっちであっても、仕事運だけはなんとか


なっとるみたいなんで、引き続き頑張って


いくとして...


いつかは恋愛運も なんとかなってくれんの


やろうかね⁈えー


今やなくてもいいけん、いずれ いい恋愛も


掴めるっちいうことで 信じとくね〜笑



コンスタントに続いてくれている撮影daysで


うれしい忙しさが始まって 少々溜まってきた


ナウプレBlogの更新を どんどんしていきたい


ので、今回は そろそろ終わりますウインク


See you〜!!!





#Nowplaying
♪「Tangerine」/ Ayumu Imazu ♪

ダンスのキレ& バイリンガル/bilingualの発音

の良さは 観てて&聴いてて しっくりくるから

心地よさげですウインク音符ルンルン


♫可憐に舞っていた 赤いドレスが
♫Got me overthikikg

♫I I know it's something
♫You're no ordinary
♫味気のない街 照らす Neon lights

♫オレンジ色染まったChampagne片手に
♫今日はBlame it on the feeling
♫Up on the ceiling
♫Nothing can stop me now

♬果実のような甘い 夢を見て
♬Sweet tangerine,Take me in
♬掴まれて I got the feels, I got the feels
♬魅せられて
♬Swept off my feet, I'm on my knees
♬ 夢を見て
♬Sweet tangerine,Take me in
  ↓
東福岡高校サッカー部は「赤い彗星」的な

存在、でチームカラーが赤なんですサッカー

私の色は、元collarsとして まだオレンジ...

ですかね〜⁈てへぺろ