こんにちは〜!
 
実は最近、 初めてのレギュラー的な出演ドラマが 代名詞だったことに気付き ありがたいなと 今更 喜んでいます(^^)笑
 
 
そんな私は 福岡県北九州市出身の上京組なのですが…
 
上京する前、地元の担当美容師さんに 東京の美容室探しの相談をしたところ、東京にいる お知り合いの美容師さんを紹介してくださったんです!!!
あの時は本当に助かりました〜(^^)
そして今も その美容師さんにお世話になってます(*^^*)
 
なので今、私には 贅沢なことに担当美容師さんが東京&福岡で 2人いるんです(o^^o)
 
 
そして上京後、テレビでお見かけしてたアーティストグループが 気になり始めて そのうちの1人が地元の観光大使をされていることで同郷なのだと知りました♪
その事をきっかけに ライブイベントを実際に観に行ったら、披露されている内容が “ダンス&ヴォーカル&アカペラ”という、私が学生時代に所属したダンス部&合唱部の両方の部活がレパートリーだったんです♫
気付いたら魅了されてました(o^^o)
 
 
そしてさらに、福岡の担当美容師さんが その同郷アーティストさんをご存知で 繋がっていたんです!!!
 
 
実際の繋がりを少し詳しく表現すると…
 
地元 福岡の担当美容師さん
の妹さん
の旦那さん 
の友達=同郷先輩アーティストさん 
 
だったんです(笑)
 
分かりづらいかもしれませんが、なんだか すごい繋がりですよね〜!!!!
 
 
今回は たまたま気付けた繋がりでしたが 、この他にも 気付いていない繋がりや、これから変化していく繋がり&関係も まだまだあると思います(^^)
 
その時が来るのが いつなのか、常に楽しみ〜(o^^o)
 

 
 
#Nowplaying
♪「まだ君は知らない
      MY PRETTIEST GIRL」
              /  Nissy(西島隆弘)♪
 
気付いていない間で、こんな風に思われる存在になっていたいですね〜(o^^o)