下のスウェットを気に入ってしまい購入してしまいました。

 

 

スヌーピーも好きなんで、イラストもレトロな感じで気に入りましたが、それ以上に黒が絶妙に真っ黒でないのがいい。

 

カラーはブラックとなっていますが、通常の黒よりも、わずかに薄いというか、グレーよりに感じます。

 

でも、濃いグレーというには黒い、という色。

 

かなり気に入りました。

 

通常のユニクロのスウェットの黒も、この色だったかな?

 

もっと普通に黒かったような。

 

あまり黒は好きではないのですが、プリントのせいか、生地が違うのか、よくわかりませんが、とにかく色が気に入りました。

 

買ってから、プリントがちょっとかわいすぎるかなとは感じましたが。。。

 

生地の厚さは、冬に着るには薄めですが、今買うならちょうどいい感じ。

 

中にシャツを着れば、ちょっと肌寒い日でも大丈夫ですし、もう少し暖かくなれば、これ一枚でちょうどいい感じで、まさに今くらいから春用だと思います。

 

サイズ感は1枚で着たらややゆったり。

 

下にシャツを着ると、ジャストサイズになるという感じでした。

 

店舗で見ていて、色、柄違いで、下のもかなり気になった。

 

 

2枚とも買いそうになりましたが、何とか思いとどまり黒だけにしました。

 

いつもスヌーピーばっか着てる、って思われそうというのも気になってしまって。

 

でも、今もオンラインで買いそうになるのを何とか思いとどまっている、というくらい気になってるので、もしまた限定価格が来たら買ってしまいそうです。。。。