去年購入しましたが、新しいのが出てました。

 

買うかどうかは悩み中。

 

前年のものと比べると、色の違いと少しの変化があります。

 

 

上が新しいもので、下が古いもの。

 


下は、外側と内側の色が一緒です。

 

新しいのは、外と中で色を変えています。

 

マウンテンパーカぽいのは、上の外と中で色を変えているほうですが、個人的には、下の方が好きかも。

 

色が増えるとインナーやパンツの色が気になるときがある。

 

出掛けた先でなんとなく鏡に映った自分を見て、色が変、って思うことがよくあるのです。

 

たぶんおしゃれな人ならしっかりと気を付けるのでしょうが、私くらいだと、色が増えてしまうと、出かけた先のトイレの鏡とかで、変な色使いに気がつく、ということが多いです。

 

インナーとパンツが両方黒だったりして、服の色が少ない時は、外と中で色の違う新しい方のがおしゃれに見えそうですし、このあたりは好みになりますので、どちらでも好きなほうでいいですね。

 

色以外では、フードの裏のメッシュがなくなりました。

 

中を別カラーにして、メッシュはなしに。

 

これは新しいメッシュ無しのほうがいい。

 

引っ掛けて破ったりしそうで、気になるから個人的に裏地のメッシュは、あまり好きではないからです。

 

この点はありがたいのですが、フードだけで、体の部分はまだメッシュでした。。。。

 

あまり期間限定にならないし、コスパもすごく良くて買いそうになりますが、古い方を持っていて、まだそれほど悪くなってないので、今回は買わないかなあ。