今週は、これを悩みました。

 

 

 

セットアップで値下げとなっていて、特に、パンツはすごく安くなっています。

 

ジャケットのポケットがフラップ付で、生地の感じからしても、ちょっとフォーマルよりです。

 

ほとんどの場で、このセットアップで問題ないでしょう。

 

でも、上の写真のようにパーカーとかと合わせたり、中をTシャツにすれば、カジュアルでも問題ありません。

 

ただ、結局私は買いませんでした。

 

セットアップで購入しようとかなり買う気で店舗へ行ったのですが、ジャケットのサイズが微妙に合わなくて断念しました。

 

着ていてもそこまで変というほどではないのですが、やはり着丈、袖丈が長いと感じてしまう。

 

しかも、コンフォートジャケットの着丈袖丈短めがぴったりだっただけに気になります。

 

これの短めが出るのを待って購入することにします。

 

パンツはサイズが豊富なので合わないことはないと思いますので、ジャケットさえサイズが合えば絶対に買いです。

 

買ってから直しに出そうか、と一瞬考えましたが、結構費用がかかってしまうので、それをやるとユニクロで買う意味がほとんど失われるんですよね。

 

パンツだけでも買おうかと思ったのですが、セットアップであったほうが圧倒的に活躍の機会が増えるから、かなり悩んだ末に見送りました。

 

結局、せっかく店舗に行ったので、定番のこちらのTシャツが値引きされていたので、茶色っぽい色を購入しました。

 

 

家に帰ってみたら、すごく似たような色を持っていたので、正直言って、買わなくてもよかったかもと思ってしまった。。。。