今週は迷わずこれ。

 

 

これが期間限定の時は、ほとんどかかさずに1枚は買っています。

 

生地が分厚くて、サイズ感は個人的にベスト。

 

分厚いのはいいのですが、生地は少しガサガサした感じというのでしょうか?

 

さらっとしたなめらかな感じではありません。

 

あえて言うなら、さらっとした生地のほうが好きなのですが、厚さや形など考えると、おそらく現状がベストなのだと思います。

 

分厚い生地ですが、私は真夏もほとんどこれ着てます。

 

個人的には、暑くて着れない、と感じたことはないですね。

 

首元がちょっと大きめだからだろうか?

 

悩むのは色。

 

すでにかなりの枚数を持っているので、持ってない色を、と思うのですが、いちいち確認するのも面倒なので適当に買ってしまう予定。

 

ナチュラル、レッド、ブルーの内、2枚買おうかな。

 

たぶん白っぽいのは持っていなかったと思うから、ナチュラルは確定。

 

後は、レッドかブルーのどちらか。

 

ブルー系の色は1枚持ってそうな気がするからレッドにしようかな。