4月4日、代々木第一体育館で開催されたJK限定イベントはるな愛さんMC、ドーキンズ英里奈さんアシスタントMCのシンデレラフェス"JKアワード"に出演させていただきました🎶


体験ブースもさせていただきました!

{7D71A95C-6E7D-4385-96BC-3475FDBCFBF1}

告知無しの出演でしたので報告が今になりましたが😅


アームはマイナー競技なのでこのような注目される場に出演させていただくことは少ないのでとても大きなステージで受賞させていただき嬉しかったです😊✨


歌手のRIRIさんめっちゃ綺麗で歌声が力強くて本当にすごくて

モデルの中山咲月さんはめっちゃかっこよくて王子様みたいで

口笛奏者の加藤万里奈さんの口笛ビブラートとかすごいしドレスめっちゃ可愛いし

ブレイクダンスのAMIさんの生パフォーマンスめっちゃかっこよくて笑顔素敵で

スラックラインの岡田亜佑美ちゃんは一緒に体験ブースやってて鍛えられた腹筋とバランス力すごかったし

イラストレーターの白森さわさんのイラストめっちゃ可愛いし

ちゃんみなさんは次元の違いを感じましたw

{409991A9-7EEA-41AE-9DCF-2AE3CC9DF9C5}

本当に素敵な方がたくさんいてその中に自分がいるのが信じられないようなステージでした✨


イベントなどでアームの魅力を少しずつでも伝えられたらと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇


AD