こんばんは、みーmamaです。


ここ数日Facebook上に、D9の払い戻し申請をしましょうというサイトが上がっています。

こちら → 


ここ数日色んな方々からこの件でお問い合わせ頂いているので、ブログに書くことにしました。


勿論公式のものでは無く、アメリカの誰かが立ち上げた様です。
誰が立ち上げたのかも不明です。。。。

見た感じは以前カルロスが日本で立ち上げた様なサイトに登録して訴訟起こして投資額を返金してもらおう、という様な感じで、アメリカ在住の方たち限定なのかなと思ったのですが、とりあえず登録してみようとしてみました。

が、届くはずの確認メールも届きませんし、メールで問い合わせをしてみましたが、未だ返事も来ません。


申請は無料又は20ドルの寄付になります。
20ドルの寄付をする事で払い戻しを優先しますと言っていましたアセアセ
そういうところも怪しいですよね。。。


YouTube動画も作っていてカナリ手が込んでいるので、もしかして払い戻しチャンスがあるかな?!と思ったのですが、、、ちょっと残念な結果です。


もしメールの返信や登録確認メールが来れば又皆さんにお知らせしますが、今のところは試す必要は無いのでは、、、と私は思っています。

もし皆さんの方でも試してみたいというのであれば、一度登録してみて下さい。。。。




とりあえず11月末までダニーロからのアナウンスが無いか待ちますが、11月を過ぎても無ければ諦めるつもりをしています。





そして先日からお知らせしているビットクラブですが、来週より海外に紹介を出していく予定です。

興味のある方は是非海外の人達の前に登録して頂いて、バイナリーなどの応援をさせて下さいね。


セミナー情報などもLINE@でお知らせしますので、是非登録だけでもニコニコ






 
ビットクラブ登録はこちらから 右矢印 こちら
 
下矢印ビットクラブ専用LINE@も作りました下矢印

เพิ่มเพื่อน
 
AD

コメント(2)