こんにちは、みーmamaです!ニコニコ
 
 
今日は10/28ですが、D9はダニーロからの発表はまだ何もありませんね。。。
 
11月を跨ぐことはないとは言っていましたが、、、残りも数日になりました。
今までのダニーロだと遅れてでも必ず何かアナウンスをしていましたので、今回もきっとしてくれるだろうと私はまだ諦めずに待っています。
情報があれば必ずまた共有しますね。
 
 
 
私はそれと並行して先日お話したビットクラブも稼働させています。今まではマイニングのみで放置していましたが、他案件について質問を受ける事が多いので1番透明案件のビットクラブについて話していきたいと思います。
私はもう間違ってもD9のような案件には手を出さないと決めました。。。 そう思っている方がほとんどだと思います。
ビットクラブは常に情報が入りますし、メンテがされている時も必ず分かります。バグがあればそれについてもすぐに応じてくれます。今現在ビットクラブにどれだけのお金があるのかも確認出来ますし、勿論どれだけマイニングしているかも確認出来ます。
そして何よりもいつでも出金申請可能で48時間以内に着金するというのが安心です。先日私が参加したセミナーの話では最近では24時間以内に着金したりもするそうです。
このブログを読んでくれている皆さんは私のことを信頼してD9などの情報を確認してくれていると思います。。。そんな皆さんに変な案件には絶対に手を出して欲しくないので、今回は私が既に数ヶ月マイングをしているビットクラブを選んでブログに書く事にしました。
 
 
私のブログを読んでいる方はビットコインやブロックチェーンについてはきちんと理解されてはいると思いますが、念の為に分かりやすい動画を載せておきます。
 
 
 
そしてビットクラブのメインであるマイニングについて。マイニングについては分からない方もいらっしゃると思います。
 
マイニングとはまず機械を使ってコインを掘る事です。
掘るという事がどういう事かと言うとビットコインの取引の承認作業を行なうことになります。
そしてその承認作業を行なったコンピューターに、報酬としてビットコインが与えられます。
なので承認作業を誰よりも速く行えるようにコンピューターのスピードを上げて競うのです。
 
 
購入できるマイニングプールの種類下矢印
 
{BC33F89F-F53F-457F-B68B-E1A9E8817326}
私はメインを3,500ドルで、残りは500ドルというあるセット購入をしています。
これは今説明してもややこしいので、又個別で説明させて頂くことになると思います。
 
 
 
マイニングを実際に見せている動画があるのでご参考に。

 

ビットコインのルールは3つ

1.総発行枚数2100万枚という発行上限が決まっている

2.プログラムによって新規発行のルールが決まっている(マイニングと半減期)

3.マイニングによって生み出される。

 

ビットクラブに登録すると1,000日間リースした機械で掘ってくれます。

 
 
紹介が苦手な人はマイニング登録だけでも1000日後には十分な利益が得られます。それはビットコイン価格の上昇にも関係していますキラキラ
このままビットコインが上がっていけば掘られて溜まっていくビットコインの価値もどんどん上がるというわけですウインク
 
紹介を出さずだと半年から8ヶ月での回収になるそうです。
ビットコインの価格上昇次第でもっと早くなるかもしれませんね!!
 
 
そして紹介出せますよ!!
という方にはビットクラブって実はかなり楽しい案件です。
MLMの報酬も大きいです。
私が少しだけ紹介を始めたのは先週からですが、 MLM報酬で1,000ドル以上入っています。
私のリーダーはもしビットクラブをビジネスとして力入れるなら十分過ぎる収入が取れますよと言っていました(^_^)
とりあえずビットクラブに記載されている報酬一覧を載せておきます。これを見てもよく分からないと思います。。。個別でリーダーから頂いているPDFを送りますので、その際にやり取りしましょう。
 
1.バイナリーチームサイクルボーナス
$99の価値のビットコインに登録すると、バイナリツリー構成の一部を受け取ることになります。この位置は、マイニングプールのどれかで最低1シェアを購入するまで有効になりません。 

あなたの位置が有効になり次第、新メンバーの登録が可能になります。あなたがBitClubネットワークに紹介する人は全員左チームか右チームに配置されます。 

資格を得るために必要なのは、個人的にスポンサーのある人1人を左側と右側に置くだけです。それでバイナリコミッションを受ける資格を持つことになります。

 
  • バイナリ ツリー内で$500フルシェア売れるごとにあなたは3クレジット受け取ります。
  • $1,000フルシェア売れるごとにあなたは6クレジット受け取ります。
  • $2,000フルシェア売れるごとにあなたは12クレジット受け取ります。

左15クレジット + 右15クレジット = 1 サイクル
1 サイクル= $200(分のビットコイン)


左と右の脚へのスピルオーバーも含む、すべての販売があなたの合計バイナリ量として数えられます。 

一日に何サイクル?- 可能なサイクル回数はあなたのランクで決まります。

 
2.バイナリーマッチングボーナス
$200支払われるサイクルごとにさらに最大8レベルに至るまでのアップラインに$80が支払われます。最初のレベルには資格が必要ありません。どのメンバーも自動的にマイナーランクからスタートするからです。 

レベル2マッチで報酬を得るにはビルダーランクが必要です。レベル3マッチで報酬を得るにはプロビルダーランクが必要です。レベル4マッチで報酬を得るにはマスタービルダーあるいはモンスタービルダーの資格がないといけません。

*これらのマッチングボーナスを受けるには資格が必要ですが、企業には破損はありません。アップラインの次のランクを探す際に、ダイナミック圧縮を使用するからです。これは、あなたのスポンサーに資格がない場合、アップラインで彼らのスポンサーを検索するという具合に、正規のランクで支払うべき4人を見つけるまで探すということを意味しています。

 
3.レベルアップボーナス
エキサイティングになるのはここからです! 

このレベルアッププランは、無限レベルまで支払われるので、あなたが直接スポンサーになっているメンバーがどのチームに入るかに従って収入が得られます。正確な登録人数に基づいて4つのチームが可能です。
 
レベルアップチーム1(フルシェア)
 
あなたが直接登録した最初の2人が、少なくともマイニングプールシェアを1つ購入すると、あなたのチーム1レベルアップに配置されます。

彼らの最初のフルシェア購入に対して5%ボーナスを受け取れます(フルシェアのみ)。この二人より下のチーム1レベルアップでは、あなたはコミッションを得ることが出来ません。すべて資格のあるアップラインまたはあなたより上のアップラインに巻き上がります。 

 
レベルアップチーム2(フルシェア)
 
あなたが直接3人目、4人目、5人目のメンバーを登録し、彼らがそれぞれ少なくとも1フルシェアを購入すると、彼らはあなたのチーム2レベルアッププランに配置されます。

あなたは彼らのフルシェア購入すべてに対して6%ボーナスを受け取ります。また彼らが直接スポンサーとなった最初の2人、さらにその人達が直接スポンサーとなった最初の2人、という具合にどんどん無限レベルまで続いて、1%レベルアップボーナスを受け取ります。 

 
レベルアップチーム3(フルシェア)
あなたが直接6人目、7人目、8人目のメンバーを登録し、彼らがそれぞれ少なくとも1フルシェアを購入すると、彼らはあなたのチーム3レベルアッププランに配置されます。

あなたは彼らのフルシェア購入すべてに対して7%ボーナスを受け取ります。また彼らが直接スポンサーとなった最初の2人、さらにその人達が直接スポンサーとなった最初の2人、という具合にどんどん無限レベルまで続いて、2%レベルアップボーナスを受け取ります(チーム2と同様)。 

1%レベルアップボーナスは、チーム3のメンバーすべてに対して、彼ら自身が3人目、4人目、5人目のマイナーのスポンサーになった際にも受け取れます。これはこのシーケンスにおける3人目、4人目、5人目のメンバーすべてに対して無限レベルまで続きます。
 
レベルアップチーム4(フルシェア)
9人目以上のメンバーを直接登録すると、各人はあなたのチーム4レベルアッププランに配置されます。

あなたは、8%ボーナスをそれらのメンバーのフルシェア購入すべてに対して受け取ります。また彼らが直接スポンサーとなった最初の2人、さらにその人達が直接スポンサーとなった最初の2人、という具合にどんどん無限レベルまで続いて、2%レベルアップボーナスを受け取ります。

1%レベルアップボーナスは、チーム4のメンバーすべてに対して、彼ら自身が3人目、4人目、5人目のマイナーのスポンサーになった際にも受け取れます。これはこのシーケンスにおける3人目、4人目、5人目のメンバーすべてに対して無限レベルまで続きます。

1%レベルアップボーナスは、チーム4のメンバーすべてに対して、彼ら自身が6人目、7人目、8人目のマイナーのスポンサーになった際にも受け取れます。これはこのシーケンスにおける6人目、7人目、8人目のメンバーすべてに対して無限レベルまで続きます。

 

 

ジェネレーションボーナス(フルシェア)

あなたのチーム4の誰かがその人自身のチーム4を始めた場合、あなたは通常のレベルアップ構造からブロックされます。そこで私たちは構造の総容量に対する配当を可能にするため、3ジェネレーションボーナスに別の2%を組み入れました。仕組みは以下の通りです。 

ジェネレーション1 = 1% (あるチーム4 のチーム4)

  • あなたが個人的にスポンサーになったチーム4のメンバーの一人が9人目以上を登録すると、その人は独自のチーム4をスタートし、あなたはこのメンバー全員の購入・再購入に対して1%のコミッションを得ます。

ジェネレーション2 = 0.5% (あるチーム4 のチーム4のチーム4)

  • あなたが個人的にスポンサーになったチーム4のメンバーの一人が独自のチーム4をスタートし、そのメンバーのうちの誰かが9人目以上を登録すると、あなたはこのメンバー全員の購入・再購入に対して0.5%のコミッションを得ます。

ジェネレーション3 = 0.5% (あるチーム4 のチーム4のチーム4のチーム4)

  • もう一ジェネレーション進んで、あなたが個人的にスポンサーになったチーム4のメンバーが独自のチーム4をスタートし、このチームの誰かがまた独自のチーム4を始めた場合、あなたはこのチームの中で9人目以上を登録することによって自分のチーム4を始めた各人から0.5%のコミッションを得ます。これでは少し混乱を来すかもしれませんが、心配はいりません。私たちがあなたの代わりにすべてを追跡しますので、あなたは自分のチームが大きくなることに専念していられます。コミッションの計算は私たちにお任せください。
 
4.レベルアップボーナス(再購入/部分シェア)
このボーナスは、上の#3でのフルシェア購入からのレベルアップ構造と同じです。唯一の違いは、あなたのレベルアップチームからなされたすべての部分シェア及び再購入に対しするコミッションがあることです。 

*重要:これは二次構造ではありません。 

レベルアップ構造は一つだけで、この構造を通してフルシェアは#3におけるパーセンテージに従って配当され、部分シェアは下に記載されているように配当されることになります。私たちが起業した日から行われている定期的な仕入れのための古い報酬構造を完全体で維持できるようにこのような仕組みになっています。(残余マイニングシェアのコミッション配当に関しては何も変わっていません).. 

配当は以下の通りです...
 
レベルアップチーム1(再購入/部分シェア)
 
 
あなたが個人的に登録した最初のメンバー二人はあなたのレベルアップチーム1に配置されます。あなたは彼らが行うすべての再購入に対して10%のボーナスを得続けます。 

*これには自動的に再購入されたすべてのシェア及びその他の再購入されたすべての部分シェアも含まれます。

 
レベルアップチーム2(再購入/部分シェア)
 
あなたが個人的に登録した次のメンバー三人(3人目、4人目、5人目)はあなたのレベルアップチーム2に配置されます。あなたは彼らが行うすべての再購入に対して12%のボーナスを得続けます。

また彼らが直接スポンサーとなった最初の2人、さらにその人達が直接スポンサーとなった最初の2人、という具合にどんどん無限レベルまで続いて2%レベルアップボーナスを受け取ります。 
レベルアップチーム3(再購入/部分シェア)
あなたが個人的に登録した次のメンバー三人(6人目、7人目、8人目)はあなたのレベルアップチーム3に配置されます。あなたは彼らが行うすべての再購入に対して15%のボーナスを得続けます。

また彼らが直接スポンサーとなった最初の2人、さらにその人達が直接スポンサーとなった最初の2人、という具合にどんどん無限レベルまで続いて5%レベルアップボーナスを受け取ります(チーム2と同様)。 

3%レベルアップボーナスは、チーム3のメンバーすべてに対して、彼ら自身が接3人目、4人目、5人目のマイナーのスポンサーになった際にも受け取れます。これは3人目、4人目、5人目のメンバーすべてに対して無限レベルまで続きます。
 
レベルアップチーム4(再購入/部分シェア)
9人目以上のメンバーを直接登録すると、各人はあなたのレベルアップチーム4プランに配置されます。

あなたは、18%ボーナスをそれらのメンバーの購入すべてに対して受け取り続けます。また彼らが直接スポンサーとなった最初の2人、さらにその人達が直接スポンサーとなった最初の2人、という具合にどんどん無限レベルまで続いて8%レベルアップボーナスを受け取ります。

6%レベルアップボーナスは、チーム4のメンバーすべてに対して、彼ら自身が接3人目、4人目、5人目のマイナーのスポンサーになった際にも受け取れます。これは3人目、4人目、5人目のメンバーすべてに対して無限レベルまで続きます。

3%レベルアップボーナスは、チーム4のメンバーすべてに対して、彼ら自身が6人目、7人目、8人目のマイナーのスポンサーになった際にも受け取れます。これは6人目、7人目、8人目のメンバーすべてに対して無限レベルまで続きます。
 

ジェネレーションボーナス(再購入/部分シェア)

あなたのチーム4の誰かがその人自身のチーム4を始めた場合、あなたは通常のレベルアップ構造からブロックされます。そこで私たちはすべての容量上であなたに支払い続けるため、3ジェネレーションボーナスに別の2%を組み入れました。仕組みは以下の通りです。 

ジェネレーション1 = 2% (あるチーム4 のチーム4)

  • あなたが個人的にスポンサーになったチーム4のメンバーの一人が9人目以上を登録すると、その人は独自のチーム4をスタートし、あなたはこのメンバー全員の購入・再購入に対して2%のコミッションを得ます。

ジェネレーション2 = 1% (あるチーム4 のチーム4のチーム4)

  • あなたが個人的にスポンサーになったチーム4のメンバーの一人が独自のチーム4をスタートし、そのメンバーのうちの誰かが9人目以上を登録すると、あなたはこのメンバー全員の購入・再購入に対して1%のコミッションを得ます。

ジェネレーション3 = 1% (あるチーム4 のチーム4のチーム4のチーム4)

  • もう一ジェネレーション進んで、あなたが個人的にスポンサーになったチーム4のメンバーが独自のチーム4をスタートし、このチームの誰かがまた独自のチーム4を始めた場合、あなたはこのチームの中で9人目以上を登録することによって自分のチーム4を始めた各人から1%のコミッションを得ます。これでは少し混乱を来すかもしれませんが、心配はいりません。私たちがあなたの代わりにすべてを追跡しますので、あなたは自分のチームが大きくなることに専念していられます。コミッションの計算は私たちにお任せください。
 
5.無限ボーナス
私たちはリーダー達に、成長して自分が引き込みに関わったすべての容量から報酬を得たいと思うような強いインセンティブを与えたいと思っております。この無限のオーバーライドが構造の底辺まで支払われる別のボーナスです。下に示すこれらの簡単なオーバーライドパーセンテージは巨大なコミッションである可能性があります。私たちは払うべき次のランクを見つけるためにダイナミック圧縮を使用しているからです。
ビルダー:あなたの脚の3人目のビルダー以下の容量に対してブロックされています。
プロビルダー:あなたの脚の3人目のプロビルダー以下の容量に対してブロックされています。 
マスタービルダー: あなたの脚の2人目のマスタービルダー以下の容量に対してブロックされています。 

 

理論的には、これは真に無限のオーバーライドではありません。なぜならあなたはマスタービルダーのジェネレーションを3つもつことでブロックされるからです。しかし、たとえそこでブロックされるにせよ、そこに至るまでに得られたあらゆるコミッションのことを思えば、とてもご満足いただけることでしょう。 
 
ここまで読んでもビットクラブの良さとか凄さ・・・全然わからないと思います(笑)私も全く分からず色んな情報探しては勉強して、リーダーに質問して・・・の繰り返し。
本当に奥が深いんですよね、ビットクラブ。
 
ブログではとてもではないですが説明しきれないです笑い泣き
もし私、みーmamaと一緒にD9で損した分をビットクラブで取り戻したいと思ってくれる方がいれば是非ご連絡ください。
 
個別対応していきますので、情報が欲しいだけという方も是非ご連絡くださいキラキラ
D9のLINE@から個別連絡でも大丈夫ですニコニコ
 
D9のことがあるので気持ちがすっきりとした状態で過ごせる日はなかなか来ませんが、D9を通して色んな方に出会えたのは何かの縁なんだと思っています。この縁を大事にしながら何人かの方たちとはD9以外でも繋がっていけると嬉しいです。
 
ビットクラブ登録はこちらから 右矢印 こちら
 
下矢印ビットクラブ専用LINE@も作りました下矢印

เพิ่มเพื่อน
 
{A9097356-8415-4205-A9BB-482778E2ACB1}