こんばんは、みーmamaです!



有効期限だった8/31も過ぎましたね。

日本アカウント消えましたか?
消えてませんよね?(笑)


言いましたよね、、、 除外されているならとっくにされていると。

カルロスがいた頃にかけられていた制限も解除されていますし、もう日本の旧アカウントがどうなるとかは心配しなくても大丈夫です^ ^


ただお知らせした様に来年3月までに不要のアカウントと認識されないようにチェックして同意はしておくようにという事なので出来る間にしておいて下さいねニコニコ



私は再スタートした組ですが、先週出金申請分はまだ着金していませんね。
今月からは9日営業日と言われているので、焦らず待ちますウインク


そして本題ですが

再スタートした人達は色んなラインで登録されているかと思います。

みんなそれぞれでアップから情報があるはずです。

そちらで再スタートされているのは皆さんも理由があってだと思いますし、そちらのアップさんについて行きたいと思って登録されたのだと思います。

私の方でも私の情報を信じて頂いて登録して頂いた方達がいますニコニコ


私が情報共有を始めたのは日本のリーダー達からの情報が無くなったのが始まりでした。

色んな国からの情報を集めて皆さんにシェアして来ました。


今後も来年3月まで待たれる組の方々に必要な情報や、再スタートを考えられている方達に必要な情報、D9Bの使い道などを共有していきたいなと思っています。


ただ新しいD9の詳しい情報については、今後は私のグループ優先で配信させてもらおうと思っています。
それはここ最近私の名前を利用して勧誘する人たちが増えて来たからです。。。
そういうトラブルはあってはいけないなと思い、今後は情報配信にも制限をかけなくてはと思いました。

勿論個別でご連絡頂ければ私のグループの方でなくてもお伝えしていきますし、今まで通りご相談にも乗ります!


何度かお知らせしていますが、この情報配信は私1人でやっております。他の方達とは一切一緒に動いておりません。

今日も私のダウンラインではない方が私のダウンラインだと言い、他の方を勧誘していました。


よく勘違いされているのが私のブログやツイッターを動画で紹介されている方が私のダウンラインだと思われていることです。

動画で私のブログやツイッターなどを紹介している方々は私のダウンラインでもアップラインでもありません。


今回の再スタートも私と主人2人でやっており、私は日本、主人は中国のトップリーダーとやり取りをしていますが、全て情報共有目的です。
今後も組織を大きくして勧誘活動をしようなども思っておりません。
唯一やるかもしれないのは私達に余裕が出て来たらD9Bの買取を始める予定です。


私を信用してくれ私をアップラインだと思い、他のところで登録された方々には申し訳なく思っていますm(_ _)m



私のところで登録されなくても他のグループでも情報は共有してくれるはずだとは思います。
旧D9リーダー問題があったので同じ事を繰り返す人たちはいないと思いますし。。。いて欲しくないです。
なので今後はアップの方達もきちんとアフターフォローしていってくれると思いますし、していくべきだと私は思います。
投資は自己責任とは言え、解決出来るトラブルは解決していくのがアップの仕事だと思ってます。勿論D9が飛んでしまったら、それはアップの人達にもどうする事も出来ないので責めるべきではありませんが。


もしどなたかにみーmamaがアップだよと紹介され、心配で確認したい方は to seek にその方のIDを入力し、その方のスポンサーを確認して下さい。
私であればID見て頂ければすぐに分かります。



そして昨日入った情報ですが、、、

ベットコインクラブは準備最終段階に入っているそうです。

もうすぐスタート出来るとのことですので、また情報が入り次第お知らせさせて頂きます。



あと報酬システムpdfの新しいバージョンが出来上がるそうで、その英語版を貰えることになっています。

私の方で日本語に直し、お渡ししていく予定ですので、また完成しましたらお知らせしますキラキラ



ベットコインクラブでD9Bが使えるようになるかはまた確認しておきます。



今日はちょっと重い内容のブログになってしまいましたが、私がアップだと思って登録したという連絡が来たり、私がアップだと言って勧誘している方がいると聞いてから、これからの被害を避けるためにもこの事についてお知らせさせて貰いました。


何かご質問があればいつでもご連絡下さいm(_ _)m


AD

コメント(3)