こんばんは、みーmamaですキラキラ


ブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m


今日は色々書いていきますので長くなりますが宜しくお願いします。




皆さんに最近よく聞かれる質問です下矢印

Q. 既存アカウントにログインすると 期限のところに8/31と出ますが、何かしないとアカウントは消えてしまうのですか?

A. これについて確認しました。
私も1つのアカウントは53ドル払ってますが期限は8/31までです(^^;
聞いた情報では、既存アカウント(旧アカウント)は来年3月まではあるから大丈夫とのことです。
バックオフィスにあるD9Bが消えることもないので大丈夫とのこと。53ドルも払う必要はありません。払ってもアカウントが週配当が貰えるアカウントとして生き返ることはないです!
ただ継続する方達は1つのアカウントにD9Bをトランスファーしてまとめておく方が使いやすいでしょうとの事です。




次に先日登録したシーズン②の新アカウントですが、今日無事に週配当を受け取りました。


{6C1E7CB5-28E7-47F1-B229-290A277DEF92}

170ドル入ってますキラキラ見えますか?
中国の方達が数人ダウンについてくれているので、その他ボーナスも入り700ドルほど貯まっていたので、今日出金申請をすることが出来ました!!


{D6A2A33C-5EC7-4D4C-A39A-4812C0468516}

全額出金しました!!!!!!



入って来ている情報では今月は3日ほどで着金するということなので、無事に着金すれば皆様にすぐに報告します!!!!
継続考えられている方も多いようなので、木曜日までに私に着金してくれたら皆さん今週中に登録して来週の配当貰う事が出来ますもんね!!

無事に着金してくれることを願うばかりです。



実は今日出金申請にすごーーーーく時間がかかりましたアセアセ 出金申請するにもずっと wait (待って)と出てなかなかページが進まずタラー

どうなるんだろうと心配してましたが、確認したところ先週はテスト段階で出金申請した人が少なかった為スムーズに出来たが、今週は申請数が多かったのとシステムがまだ完全じゃない為スムーズにはいかなかったとの事でした。

夜0時頃になってやっと出来るようになりましたアセアセ


とりあえず次の課題は着金です。




そして換金ルートですが、フェイスブック上にグループを立ち上げました。

私が仲介でやろうかと思ったのですが(勿論手数料なしで)、人数を考えたら無理だなと思いましたチーン
なのでコミュニケーション面ではサポートしていきますので、興味のある方は参加してみて下さい。
今中国人などが参加されています。他の海外の人達にも知らせていく予定です。昨日始めたばかりなのでまだ空っぽの状態ですが、まずは参加だけでもしておいて下さい。





そしてD9継続を考えられている方に登録方法を聞かれるのでマニュアルを作成しました。
私の下につかれなくても、登録のお手伝いしますので気軽にご連絡下さいね。

マニュアル必要な方はLINE@でご連絡下さいニコニコ

เพิ่มเพื่อน



D9出金救済サポートというLINE@が出来ていますが腹黒いですね(笑)アセアセ
日本のアカウントが排除されてしまうのかは又確認します。されるならとっくにされていると思いますが!

AD

コメント(5)