こんばんは、みーmamaです!


昨日は夜中の配信失礼しましたm(_ _)m

LINE@で朝から沢山ご連絡頂いていたのに対応に時間がかかりすみませんでしたアセアセ


昨日のブログの内容後から読んでみるとちょっと分かりにくいのと、今日私も色々確認して確信した事があるので更新させて貰います。


まず沢山質問頂いている内容がいくつかあるので、そちらを整理していきます。



①D9Bポイントは出金出来るのか?

こちらは残念ながら出金は出来ません。
こちらは新規登録アカウントをアクティベートする際に使うポイントで、それ以外の使い道は今の所発表されていません。


②同意を押してバックオフィスに進んでも良いか?全てゼロになってしまうのでは?

昨日ブログにも書きましたが、今バックオフィスに表示されている数字は全てダミーです。収益がいくらと表示されていても、それを出金する事は出来ません。以前のアカウントの履歴が画像になって貼られているだけだと思った方が良いです。
同意するしないにしろ、全ての数字はゼロになっています。
ただどれだけのD9Bポイントがあるのか確認するには同意してMy Extractへ入る必要があります。



この2つが1番多い質問です。




そしてD9Bポイントの使い方についてです。

D9Bポイントというのは新規登録のアカウントをアクティベートする時のみに使用出来ます。

もし既存アカウントをアクティベートしようとすると100%ビットコインでパッケージを買い直しすることになっています。

なぜそのようにしているのか?
D9の本社が新規会員を増やしたいのが1つと、旧アカウントは出来れば無くなって欲しいとのこと。
デニーロが何度も言うようにみんなでフレッシュスタートをしたいからでしょう。

実際既存アカウントをアクティベートしても残念ながら以前のバイナリー、ネットワーク、ポイントは全て消えていて空っぽの情報なので何の得もないです。

なので、D9はD9Bポイントというものを作って、会員達が積極的に新しくアカウント登録をしていくように持っていっているんだと思います。


{4C048C08-84E8-4F94-BF72-91EE995751AF}


ちょっとややこしいですが、こんな感じです。
(また雑字ですみませんチーン



そして私は今日試しにブラジルラインで新規登録してみました笑い泣き

来週配当が入るかは分かりませんが、配当が入れば皆さんにお知らせする予定です!!


テスト登録です。
1024.5ドルのD9BポイントとVIPポイント1024.5ドルを使いゴールドプラス購入しました。(3ドルの手数料が必要)
今までの既存アカウントとは全く関係ないルートに作りました。

配当がきちんと入ればラッキーだなっと思っています。


アカウント登録の仕方も質問来ていますが、とりあえずは私の配当が入るかどうかで継続するかを皆さん考えても良いのではと思ってます。焦りは禁物です。。



ちなみに中国人の方達も一緒に登録したので、何人かの結果が来週出る感じです。またお知らせしますね。




あと継続を考えていないけど元本回収したい方、解決ルートを探しています。
見つかり次第皆さんをお繋ぎしていきますので、お待ち下さいm(_ _)m






เพิ่มเพื่อน
AD