こんばんは、みーmamaです。


アフリカトップリーダーSMART氏からのアナウンスがアップされましたのでシェアします。

良いお知らせではありません。。。
D9クラブに投資するにあたって、沢山の方が借金して投資したのを今回知りました。
そういう方達にとっては今回の情報はダメージが大きくなると思います。

これが最新情報で、今後のD9クラブになりますので、参考にご覧下さい。




①元本未回収の人達は2つの選択があります

1、来年3月までD9からの支払いを待つ

2、再スタートして毎週月曜日に出金する


②再スタートの方法

1、自分のアカウントを自ら再スタートする場合は100%VIPポイントでパッケージを購入してのスタートになります
※VIPポイントとはビットコインを使いD9から購入するポイントになります

2、同じネットワーク内にいる人でD9を継続しない人からD9Bポイントとビットコインで換金し、50%D9Bポイント+50%VIPポイントで新しいパッケージを買い、再スタートする。これにより自分のチーム内にいる元本未回収の人達を助けることが出来る
この意味は自分のD9Bポイントを使って自分のアカウントを再投資する事は不可能です。
例としてあなたはアカウントを3つ所持しています。アカウントAを再投資するのにあなたはアカウントB又はCのD9Bポイントを使って再投資する必要があります。

急いで書いたので雑字ですみませんアセアセ
とりあえずこんな感じです下矢印

{5131DCD3-E8E0-44DF-B04A-06D1B62544A5}

{6E0EC59B-2AEB-4945-8A2C-CACFCECDDDAB}



③再投資したアカウントはアップライン、又はダウンラインの人達が再投資した場合には直紹介ボーナスやバイナリーボーナスは以前アカウント登録した際に入って来ているので今回は入りません。

④完全な新規登録のメンバーを紹介した場合、あなたに直紹介ボーナスやバイナリーボーナスも入ります

⑤何人かのトップリーダーはD9を辞めています。もしあなたのチームのリーダーやアップが辞めてしまった場合は新しいネットワークを探し、元本未回収分のポイントを購入して貰うなどのサポートをしてもらって下さい

⑥出金着金が早くなりました 
今まで通り毎週月曜日に出金出来ます。方法は
1、ベットコインクラブ スポーツ賭博やカジノをし、勝敗によりお金が増えるか減るかです。ここからは3日で着金可能
ギャンブルが得意な人にオススメ
2、winup 6日で着金
3、D9からビットコインウォレット 9日営業日

⑦ 配当金額 
ゴールドプラスは170ドル
VIPパッケージは400ドル

⑧ 現在バックオフィスに表示されている数字は全てダミーです。数字は全てのアカウントがゼロになります。これからはフレッシュスタートです。以前に得たキャリア(コーディネーターなどのポジション)なども全て無くなり一から始まりです。

8/1新しいバックオフィスが始まってから登録されたアカウントのみが配当を受け取る権利があり、再投資されたものと見なされます。




こんな感じになります。
あとはアフリカのメンバーへのメッセージやアフリカの人達の今後のキャリアプランで得られるものなどの説明でした。

SMART氏は2018年3月まで着金を待つよりもチーム内の人にD9Bポイントを換金して貰うのが1番効率的でその人達の為だと言っていますが、日本ではもうリーダー陣はいませんし、これからD9を続けていく人も少ないんじゃないかなと思います。

ただ中国ではD9Bポイントを買いたいと言っている人達も多数いる様で、そういうルートを探して早く元本回収が出来れば良いですが、、、


私は続けるか正直迷っています。
続けるにしても全部のアカウントを復元させるのは金銭的に無理ですし、、、

これを読んでくれている方でD9を続けようと思う方がいれば又個別ででも連絡頂けたらと思います。
私もそれによって続けるか続けないか考えたいなと思いますし、借金をしていて元本未回収の人たちを助けられるなら助けたいですし。
中国ルートなど繋ぐなど何かいい方法がないものかと思います。


日本リーダー陣たちは、再開したりはないですよね?笑い泣き
再開するならD9Bポイント全部彼らに買い取ってもらわなきゃですね。
あおい法律事務所明日まででしたっけ?
もしそうなら訴訟考えている人達にはこのタイミングで情報入ってある意味良かったかな。。。


とりあえずこれがD9クラブシーズン②のスタートのようです。
期待していた結果ではないので本当にショックと怒りに満ちています。



さぁこれからどうするか。。。
他の案件に走るかD9を続けるのか。。。

続けるとしたら新規でアカウント登録した方が良いのか既存アカウントを再投資するべきなのか、、、
カルロスラインでやるのは馬鹿馬鹿しいので、やるとしたら完全新規のアカウント登録した方が良いですよね。


待たされて待たされてこれが結果で今本当にショックなのと今後どうすれば頭の中がぐちゃぐちゃです。




ちなみに先週アクティベートされた方達はこの情報を知っていたのか、再投資しなくてはいけないということを知っていたのか、よく分かりませんが、配当も受け取り着金もしていますね。

とりあえず参考までに画像を載せておきます。

{71742264-4DC1-4233-97B2-6AE32492B6FE}

{12005582-811F-4BE9-8177-93C656C5ABDB}


他にもビットコインウォレット画像もありました。

{4ABD9A1A-7CEA-4F8C-A6B2-92A157EE15F3}

{2D9B9EE7-EA00-4804-9B69-DCDDAEA9B1F0}

{A9E2BA04-114D-4A0D-AC34-467253D8CEDC}

{04D7B561-0862-419D-A487-A0E818375BC9}




私のブログは参考までに!
アフリカ英語なので聞き間違いも多少あるかもしれませんし(聞き取りにくいので3回聞き直しましたーゲロー



เพิ่มเพื่อน
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)