お久しぶりです、みーmamaです。


ビットクラブをされている方々はご存知だと思いますが、2月より大きな変更があります。
変更点は多々ありますが、私のLINE@でシェアさせて頂いた内容はこちらになります。




皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ビットクラブより大きなアップデートのお知らせが上がっていますのでシェアします!カナリ長い文章ですので1番重要な部分だけをまずはお知らせします。
google翻訳ではおかしい内容もありますので、、、


2月1日よりビットクラブへの支払い通貨はビットコインキャッシュ(BCH)のみとなります!
理由はBTCの手数料が高くなっていること、トランザクションスピードがカナリ遅くなった事です。99ドルの登録費を支払うだけでも今の手数料価格ですと25ドル以上、酷い時には40ドルかかった方もいるそうで、ビットクラブメンバー達への配慮としてこの様な変更が行われたそうです。勿論ビットクラブそのものの経費もこの変更により削減出来るとのこと。

そして2月1日より支払われる報酬(マイニング報酬以外のもの、、、バイナリー報酬などです)も全てビットコインキャッシュでの支払いになります。

例えばバイナリーサイクルの200ドルは今まで200ドル分のビットコインが支払われていましたが、これからは200ドル分のビットコインキャッシュが支払われます。
受け取った報酬はバックオフィス内で自由に簡単な操作でBCHからBTCへBTCからBCHへ換金する事ができる様になります。勿論手数料はかかりません。

これが1番重要なアップデートになります。
他の内容については又別途お知らせします!

ビットコインキャッシュで支払われることはメンバーにとってとても有利だと思います。ビットコインキャッシュの価値はこれからどんどん上がると言われていますし、ビットクラブの様に変更して行く企業は増えていくはずです。これを早くから始めているビットクラブはやはりすごいなと思います。
これから登録を考えている方は、支払いがビットコインキャッシュでの支払いになりますので、取引所でビットコインキャッシュをご購入の上2月1日以降にビットクラブへお支払い下さい。

以上です。




ちょっと話がずれますが、、、、

私が翻訳したこのビットクラブのアップデート内容をこのまま如何にも自分からの情報の様に自分のLINE@で流している人がいました。

D9の時もその人私の情報ばかり利用して、私がその人のアップだと思われている方々が多かったのですが、、、、

全くの無関係です。

正直気分が悪いです。

誰だかは皆さんもご察しの通り、、、 動画配信で知られているNさんです。
あまり言いたくありませんが、、、、 引用する場合は一言くらい連絡欲しいですね。同じグループでも無いのに。






さて、、、話がずれてしまいすみませんアセアセアセアセ




ビットクラブですが、勿論安定していますし、これから益々すごい成長を見せて行くと思います。
出金着金も全て順調です。
先日の出金分は24時間以内に着金でびっくりしましたびっくり


来月にはアイスランド見学がありますね^ ^
参加される方も多いのでは??
中国でマイニングの規制が入っている今、アイスランドにマイニング工場があるビットクラブはカナリ強いですキラキラ


私は今海外中心に動いていますが、ビットクラブは海外でもカナリ成長していってます。


ビットクラブをまだ始められていない方は、まだ参加出来る今がチャンスですキラキラ

私も今では創業者の方と直でやり取りさせてもらっているので、皆さんへのサポートもしっかり出来ますグッ
ご興味のある方は是非是非ご連絡下さいねウインク





今仮想通貨が大暴落していますが、必ず又爆上げの時が来ます。

余裕がある方は今が買い時。


私は仮想通貨のお陰でD9で損した分も取り戻しました。そういう方も多いのでは無いでしょうか?
下手に不透明な案件に投資するより、仮想通貨売買やマイニングが1番ですね!!

頑張りましょうグーキラキラキラキラ



AD