皆様、おはようございます☀️

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


願えば叶う

願いすぎたら叶わない


いやはや、この線引きの難しいこと。


なにせですね、ある程度は


自身の願いを形にすべく


考える必要はあります。


ただし、その方向性が間違うと


叶うどころかむしろ遠ざかります。


言い方を変えると、


執着=願いにしがみつくような姿勢は


よろしくはないかと思います。


・他の誰かのことなんか気にしない

↑↑↑

自身のことに特化していて、


継続して活動しても自分にも他人にも


別に支障がないなら良いですが、


ワガママ勝手に進めるのはやはりね


ていうところです。


・それ以外の道は無い

↑↑↑

本当に心の底から願うのであれば


その道もありでしょうけど、


柔軟に状況を見定める視野は


残しておくのも良いかとは思います。


色々まとめて考えると、


願いの純度と、


行動の純度がマッチすれば


良いのでしょうね。


上手く願って、上手く叶えていただきたい


次第です☝️



それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊