涙の譲渡会報告~! | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。

アタクシ、通常、譲渡会に行くのは午後なんです。
朝、保護犬達を送り出したら、Dog Houseの掃除やら片付けやらして、
午後から殿様出勤しております。

ま、今日はサボってたんだけど(爆)!


でも、神様は見てるんですな。
Dog Houseの掃除やら何やらをしていたような顔して
いつもの時間に殿様出勤したら・・・。


チェイスの譲渡が決まっとるやないの~!!!!





うそ~ん!

と思い、Masumiに「どんな人なんですか!?」って聞いたら、


「チェイスと同じ顔した人。」って。


もお、顔なんてど~でもい~んっすよ!
アタクシのチェイス坊やを大事にしてくれる人なのか、が聞きたいんす!




チェイスは普通に生活してる分には問題ありません。
でも、ガッツリとチェイスに嫌な事をすると、

噛みます★


Dog House初夜にはクレートに入るのを嫌がり大暴れ。
本気で噛んでこようとしてましたからね♪

でも、今ではすごく我慢をするようになりました。
メチャ怒ってるんですが、メチャ我慢してるんです~♪

もう、いぢらし~!




この間、リョーコがDog Houseに来ていた時、
チェイスが何だったかオイタをしたのでコレクションをガッツリ入れたんですね。
そしたら、メチャ怒ってるんですが、メチャ我慢してるんです~♪

もう噛もうとする一歩手前なんですけどね、
リョーコと2人、声を合わせて、

「可愛い~!」


リョーコも、「(噛み付き)Maxがいなかったら、絶対に家に連れてってるわ。」ってくらい
チェイスの事を気に入ってました。


チェイス~、幸せになれよ~!!!

↓ 噛み付きブラザーズ、Chase and Max!




あ~、これだからシーズーはヤメラレナイ!?




↓ インスタグラム、フォロアー500人
Instagram

↓ クリックするでしょ~!