マナちゃん、9時には消灯

勝手にクレートに入って寝てました。

舌だしてて可愛いっすよね~

昨日はグルーミングに出したから

お疲れの様子。ラブラブラブラブラブラブ

ジョギング終わってシャワー浴びて
出てきたら、このように寝てました。
仲が宜しいこと!チョキ
それも、私がそうさせたと
言っても過言ではない

照れ照れ照れ

昨日の飯
ポークBBQリブとグリッツ
グリッツはトウモロコシを
挽いたもの
アメリカ南部の朝食で食う
まあ、日本でいうところの
おかゆ?ウインク
私はこれにバターと砂糖を
ぶっかけて食います。
(子供の食い方)

口笛

あああ、可愛い・・・
寒がりのマセ君は
毛布にくるまって…(笑
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
さ、インスタのリールと動画あがってますけど
(masumi.style)
今回のメルマガはこれらを
しっかり解説。
前々からいいますけど、
犬が映っている動画はね、
見方を変えると、
なんでも、勉強になるんですよ。
ただ、「可愛い~~」って
観覧者目線で見るのと、
分析の目で見るのとでは
見え方が大きく違うのニヤリニヤリ
今回のメルマガ、
私の普段の犬たちの様子
短いけど私がどう
犬たちに映っているのか?
それをご説明しております。
自分を見せるってことに
意識したことありますか?
犬たちにどう見えてるのか?
どう見せているのか?
今月号のメルマガも
大変長いマガジンですが
学ぶこと多し!
REQUでは数日後に
発売しますね。
今、ちょいと忙しいんで。・・・ニヤリ
image
ZOOMでも、3月28日
アカデミーを開催
定例にしております。
今回は第2弾です。
質問は
ぜーんぶ答えます。
犬のことなら
なんでも!!!!
そう、なんでも!!!!
あ、病気とかそういうのは
私、獣医ではないんで・・・
あしからず。
 
こうも、天気の差が激しいと
犬たちのカイカイがでてきたり
アレルギーでますよね・・・
マナちゃんも
ホットスポットできてた・・・
来週、獣医か。。。チーン
最近、車のバリア
犬たちが運転席に来ないようにね。
こういうの
↓↓
組み立てに泣いた・・・
1時間半・・
車の中で一人で
車の説明書読みながら・・・
五十肩で、腕の痛いところ、
一人でメタルフレーム、保定して
もう、足使って
トランクの中で
一人中国雑技団
えーんえーんえーん
車の説明書読んでて
わかったことがあった・・・
携帯のアプリで車のエンジン
掛けれるらしいけど、
用途がわからん・・
なんで、離れたところから
携帯で車のエンジン、
掛ける必要ある???
知ってる人、教えてくれます??
今までの車は
(あ、車変えたのよ)
全部オートでトランク
開けたり閉めたり
ボタンで出来てたけど、
この車、手動
滝汗滝汗滝汗
携帯のアプリで
エンジン掛けるくらいの
最新式なら、
そっちを楽してくれんかの・・・ムキーッ
あ、そうそう、今日から
サマータイムに時間が変って
一時間進んだから
朝、焦ったわ!
10時のセッションも(フィットネスの)
起きたのが8時・・
のつもりが、9時だった
 
慌てて犬のエサ、小走り散歩・・
ニヒヒニヒヒ
ま、なんとか、
巻き巻きで終わりました。
 
今から、ご飯食べて
ゆっくりまったり散歩に
行ってまいります・・・
 
じゃ