LAに戻りました。 | TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.
December 04, 2018

LAに戻りました。

テーマ:

 

皆さん、無事にLAに戻りました。

 

疲れというものは、実家に帰って出るのではなく、LAの自宅に戻ってから押し寄せるんですな。

 

戻ってからの大掃除と洗濯、荷物を出したり片したりで、一番忙しいんです。

 

それが終わって、なんか電源が切れたように、眠る・・・・

今日も10時間寝ていて、マセ君に起こされました・・・

 

日本はそんなに寒くなくってよかったです。

 

セミナー参加された方、ありがとうございました。吉本並みに笑ったという感想など、たくさん頂きました。

 

スタッフブログ

 

にもありますが、セミナー始まる前から売れてしまった

マルチファンクションリード。

 

たくさんのご要望に応えまして、また発注することになりました。

リードが張ること=緊張が伝わる糸電話ですからね。

(セミナー来た人、わかりますよね)

これは、犬にも人にもほんとにいいモノだと思います。

 

まだまだ、私が使っていていいもの、こっちにはたくさんあるんですが

ぼちぼち紹介したり、セミナーで皆さんが買えるように今後やっていきますね~

 

それから、今月号のメルマガは、いつものように、セミナー後記を綴ります。

 

参加できなかった方、私が何を今回伝えたか・・・

文章に起こしますので、読んでください。

 

で、セミナーの感想など、いろんな方、ブログにあげてくださってるようで、事務局にリンク先を送っていただければ、私の方でプログでリンクしますので、ご遠慮なく!

 

知ってる方も多いと思いますが、

犬のことじゃない、エッセイもメルマガで書いております。

 

FROM LA TO JAPAN

 

というタイトルで、メルマガ検索すれば出てくると思います。

今回は、LAの空港で、ついた早々、イミグレの兄ちゃんにモノ申したて、TOUGH LOVEやりましたので、そのこと書いてます。

こっちは月2回発行中。

 

よかったら登録お願いします!

 

来年のセミナーでも、参加者さんたち全員に感謝を込めてグッズを

進呈しております。

今後もお楽しみに!!!

 

トレーナー目指している若者たちも、たくさん参加されてました。

 

頑張って欲しい!!!!

巷に氾濫している知識に惑わされずに、自分で感じて試して、探って

自分のモノにしてください。

 

セミナー参加者さんの有難いお言葉など、届いております。

できるだけ返事を書きますので、ちょっとお時間くださいませ。

 

いかんせん、やることが多く・・・

 

d911rf@gmail.com

(直通)↑

もしくは、↓

info@doggies911.com

 

にメールくださいませ。

 

セミナーに参加できなかった方、オンラインでのセッションは

まさに、マンツーマンのセミナーですので、ご遠慮なく!

 

あ、それから、セミナーで、ちょいちょい、日本語がおかしい点があるようですが、皆さん、突っ込みもいれず、聞き流してくださってありがとう~~!!!

 

しゃべっていて、日本語にしなきゃ!!っていうことで必死になると、

変になります・・・

 

この前も、普通に「エクスパイヤー」(有効期限)でいいところを

「限界期日」と言ってしまい、ハンガーを「エモン掛け」と言ってしまい、

「セキュリティ」を「門番」と直してみたり・・・

 

サンガリアとサイゼリアをインスタで間違っていたり・・・・

自信満々で間違うので、まあ、突っ込みようがないと思うんですが・・

 

実は、結構、犬のこと以外、天然です・・・・しゃきっとしてません・・・

 

皆さんの懐の大きさ、有難いです!!!!!

ありがとうございました!!!!!

では、また!!!!

 

 

 

 

MASUMIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス