December 03, 2017

よかった~~!

テーマ:

 

今日はNもっちゃんと、入れ替わりで譲渡会に行きましたが、

(ありがとうね~)

なんと、なんと、ジッポが・・・・

譲渡されました~!!おねがいおねがいおねがい

 

話をきくとね、デカい猫を飼ってるらしく・・・・

いやいや、それなら私が一緒に行きまして、ハウスチェックと一緒に、猫と面会させましょう~!

ってことで、このカップルのご自宅に行きました。

 

会ってびっくり・・・・猫・・・デカすぎ・・・・・

ミニチュアプードルくらいデカかった~!!!!

(Nしもっちゃんチのクリームくらいでかい!)

 

猫の方がデカいっすもん・・・・ジッポより。

まあ、ジッポは好奇心はあるものの、ファイトする気質ではありませんので、

猫の攻撃性の方を心配しておりましたが、キョロキョロ

 

そのドでかい猫も、犬好きらしく?

なかなかのどっしりしたツワモノでして、これなら

ジッポちゃんも大丈夫。ニヤリ

 

きっと、一緒に遊べると判断!

 

ジッポも初めての猫で、「わわん!」と吠えては逃げる・・・

猫は「は?何それ?」って感じで、よかったです~~!!照れ照れ

 

ジッポ、結構、最初は人見知りするんですけどね、

すぐにこの方たちに懐きましてね~~~

口笛

ぺロペロしておりました!!照れ

 

ちょっと寂しいですけど・・・あせるあせる私、ジッポ、大好きだったもので・・・笑い泣き

 

でも、間違いなく、大事にしてくれます!!!

 

よかった~~~!!ほんと!!おねがいおねがい

 

クリスマス前に、仔犬を探してる人が多かった気がします。。。今日は・・チーン

 

で、↓

 

 

新入りのFRED君・・・・7歳のシェパードです。

90LBありまして、すっげーデカい!でも、めっちゃメローで、穏やか・・・

飼い主放棄です・・・・

 

預かりさんとこにいます!

この子はすぐに貰われると思いますわ・・・ほんとにいい子!!!おねがいおねがい

 

うちの子たちの様子は・・・というと、

レオちゃんの夜中の徘徊・・・

そして、行き止まりにぶち当たり、迷子になってることがしばしば・・

夜中の1時と4時には、鈴の音で起こされてます・・・・えー

 

狭いとこに入り込んで、出れなくなってるんで、寝る前にちゃんとそこ塞いで寝るんですけどね、

ゴリゴリに押しまくって、けっきょく入り込んで出れなくなる・・・レオちゃん。。

 

朝までゆっくり寝てくれないっすかね~~~ほんと。

 

↑こいつみたいに。。。。。。ショボーン

 

 

寒いときは、こいつら、こんなやって、

寝ております・・・・ニヤリ

ボクサーズは、私と寝てますけどね・・・・

あああ、そうそう。。

 

ロス在住の皆さん・・・・・

 

 

これ知ってます????↑↑↑

 

ニジヤに売ってますけど、まあまあ、お高い・・・・

30袋で30ドルくらいのものですけどね。。

 

美味い!!!

このおだしで、おでん!!!

3日間続いてます・・・・

 

とにかく、このお出しは、ほんんっとに美味い!!!!!

 

フィットネスの生徒さんに勧められて、買ってみましたが、

ほんとにおいしかったです!!!

 

他では手に入らないらしいです。。。ニジヤのみ・・・・

 

おすすめです!

 

 

じゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。