ダイアモンド・マックス・・・久々でございます。

ドッグハウスに、そりゃ、もおう、犬が一杯なんで、
最近はずーっと私と一緒におります。

家での仕事がいろいろありまして・・・・(絵も描いてますんで・・)



朝はかならず、私を起こしにくるGさんですが、
最近は、マックスより、私が先に起きるんで、難を逃れてます。



マセさんも、随分大人になったなーーーーっと思ってたら、
昨日は、庭のベットが破壊され、庭が雪景色になっておりました・

↑、叱られた後のふてくされ・・・

さ、やっとこさ、レスキューの方のタックスが終了し、(ギリ、間に合った!)
あと、ちょい、銀行とのあーじゃこーじゃが残ってますが、
今日は4時間、集中!!!絵を仕上げました!!(注文頂いてる方、もうちょいです!)

ずっと座りぱなしだんたんで、ジム行って1時間走って、フラフラになって
帰ってきて、メールの処理してたら、もう、9時なんですもんね~~~

起きていても腹減るんで、寝ます・・・

では・・・

banner