先日、歯が欠けてすきっぱになった相方。

 

はるか昔に治療したのが外れたのだと思われて

その後、お医者さんに診てもらって

無事に治ったよーー。と嬉しそうにしていたのだが、

その次に来たら、また、欠けた。

そして、今度は、そのかけた歯を見失ったらしい

 

あちゃぱーー。

悲しそうですが、

少し、その状態を笑っていました。

 

そうそう、失敗しても、

笑って、また、顔をあげて

前に進めば、きっといいことあるよね。

 

私は、相方のすきっぱを大爆笑してました。

 

さすがに機嫌を損ねたようですねていましたが

仕方ないですよねぇ。

それが、現実なんですよぉ。(笑)

 

そして、その現実を受け止めてから

次、どうするかを考えればいいですよねぇ。

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

AD