すきっ歯な相方

テーマ:

海外のセレブでは、すきっ歯が流行ってるようなこともちらほら

 
見習ったのか?
久しぶりに会いにきたら相方もすきっ歯になってました(笑)
もう、大爆笑
そして、欠けた歯を見せてくれた
が、看護師さんに相談してなかったらしい
 
そういえば、遥か昔に前歯が欠けたっていってたのが、気がつけば治ってたことがあります。たぶん、それが、外れたのかな?
 
笑顔になるとすきっ歯になるので、私はひたすら大爆笑。すると、相方がふてくされます(笑)
 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

AD