ゲームをやっていたタブレットは、壊れたので押入れから、昔のタブレット出してきて相方に自由にしてもらってます
 
残念ながら、古すぎて、ゲームを入れられないのですが、なんだか、自由に操作する相方
 
ふと見ると、動画再生してました。よくたどり着いたね。で、それを見ながら二人で爆笑(笑)
 
肩を震わせながら、笑う相方。
面白かった(笑)
 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※