相方とスクワット練習するとき

相方の前に私はスタンバイしています。


前に倒れそうなときに支えられるようにするのと

右足の足首が回らないように固定するため。


今までは何もなくスクワットしていた相方。


今日は、なぜか相方がスクワットするたびに

私の頭に何かが当たるw


よーく様子を見ていると

スクワットするたびに

相方は顎を私の頭に当てていたのですw


しかも、楽しそうにぶつけてました


私がよけるとそれをおいかけてきました


なので、私もしゃがんで低くすると

頑張って低くスクワットしてくれました。


なにはともあれ、

相方が楽しみながら練習できるなら

私は何度頭をキツツキ攻撃くらっても

辛抱しますw


※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※