映画は意外に良くて、
相方は感動して顔をくしゃくしゃにして泣いてました

そして、私の夕飯を購入して、病院に戻ってきました

夕飯を食べて、トイレに

今朝から格闘していたウンチ君の出産ですが
大変でした

相方が、もがきながら出産です。

私の身体にしがみつきながら
もしかして、これが、本当の出産?
と、知らないから変な勘違いするようなアクションでした

それが、ある瞬間に収まる

産まれたらしい

見たら、すんごいの

で、相方はスッキリした表情でご満足でした(笑)

終わって流したら、詰まって流れず

ツンツンしたら流れたけど
途中で引っかかったらしく、
水が増えていく

危うくなって、
距離を置くと
一気に水が流れました

ということで、朝から格闘していたものが
無事にスッキリなって一安心ですo(^_^)o



iPhoneからの投稿