朝、目が覚めると相方がそばに居なくてびっくりする

よく探すと布団から落ちてました(^^;;

どうしたのか、聞いてみるとトイレに行きたいということでトイレに連れて行く

どうやら、昨晩たくさん食べたからかな?
ウンチ君を出産したいらしい

が、結局、上手く出ず

布団に入り、私は再び眠りに

相方は起きてました

で、寝ぼけながらみた光景は

相方がテレビの体操をみながら、体操してる背中でした(笑)

あとで、聞いたら、笑ってました(笑)

朝のお風呂を予約をしていましたが、私が眠いのと相方のウンチ君がまだ、生まれて居ないのでキャンセルに

結局、お風呂一回しか入ってないけどね(^^;;(笑)

そして、部屋でゴロゴロしてたら、また、相方がトイレに
出るかな?

と、思ったけど、難産のようです

服を着替えて、朝ごはんにきました

納豆出てたので、相方にあげました
私は納豆ダメなのでね

相方は糸を引きながら、食べてました


iPhoneからの投稿