あとで、温泉に入るのですが、その前に汗を流しておこうと、部屋のお風呂に入りました

車椅子用ではないですが、広いので相方を持ち上げて移動して入れました

お風呂用の椅子をお願いしたら、大浴場の椅子を持ってきてくれました

相方の身体をゴシゴシ

先に相方を湯船につけて私も洗う

そして、背中を相方にゴシゴシしてもらいました

幸せ(*^_^*)テヘッ

そして、広い湯船に二人で向かい合って入って、湯船の中で相方の右手のストレッチ

いっぱい、血が巡って、よくなれ~

その後、出てきて相方の足の爪を切ってあげる

湯船にしっかり入ったので切りやすくなってました

そしたら、手も切ってだって、わしは、召使いかい!(笑)

さて、お風呂の片付けして、夕飯に出かけなきゃ(*^_^*)



iPhoneからの投稿