今日は仕事で日吉かと思ってたら、キャンセルでOFF。

それじゃあ初めての所に行ってみようかなって、今湘南新宿ラインに乗っています。

いま奥歯なくってコンディションいまいちなので、ストレスの多い事したくないから本日のメインはヨガ。

で、おまけで前後にVダンスとサーキットエアロ。
ティップはしばしば微妙なプログラム始めるけど、Vダンスってどうなんだろう。にひひ
とにかくやってみよう。

自宅は今大規模修繕の塗装中。
photo:01


もうずっと洗濯物は干せないし、(やむなくドラム式洗濯機買いました。優秀です。)足場かかっていて鬱陶しいし。
でも、メンテナンスはとても大事だしきれいになるのは嬉しいです。ニコニコ
晴れた日は出かけちゃえばいいもんね。





iPhoneからの投稿