今年度もおわりde春休み | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

今年度も終わりですね(^^)



娘は1年生になり、

新たな環境で、

不安になりながらも、

なんとか無事に終えられて

ほんとうによく頑張ったなーと

思いますラブラブ


息子も、

どんどん頼もしくなり、

無理させていないかな?と心配に

なるくらい、

明るく元気に過ごしています。

無理してないのかなー!

大丈夫かなキラキラ


二人も、

また4月からは新学年です!


2年生になりたくないー!

と言っているので、

新年度が、不安でなりませんが。

なんとか、乗り越えていってほしいです。



我が家も、

4月から新しい環境となります。


夫は、転職したので、

また仕事で

かなり気をつかうんだろうなーと。

応援してます!


そして、ずっと娘に付き添い、

家事を一手に引き受けてくれて、

ありがとうでした!


やばい、私も、

子どものように過ごしてきたから、

4月からは、

家事に育児に頑張らねば!!

どーやって過ごしてたのかな、私アセアセ



家に帰ってから、


ご飯作って、

連絡帳や宿題見て、

お風呂入って、

勉強して?←これは無理だな。笑


習い事ある日は習い事もあるのかー!



いやいやいやいや、無理!



今から子どもたちには、

家族四人でなんとか協力して、

生きていかねばならぬことを

話しています!


協力せねば、生き抜けないガーン



そんでもって、

夫のシフトが出たけど、

夜遅くまで仕事の日多いから、


えー私、毎日ほぼ定時で

仕事あがらないと、無理だわ。

残業できないわー!


どうやって、乗り切ろうか。笑


笑い事ではないですね、ほんとに。



仕事をかなり効率よく終えないと、

仕事も家庭も大変なことになりそう。



チームのメンバーで、

協力して、


仕事の見える化をして

もれ落ちのないように声をかけあって、

ここも、助け合える雰囲気を

頑張って作っていかないと。


今回のチーム編成が、

かなりかなりかなーりのもので、

私、頑張らないと炎炎炎


年齢的にも仕方ないよね、

そういう役回りだよね。

なんとか、無事に乗り切りたい。

切実。



そんなこんなですが、

娘も息子も春休み。


なんと、

甥っ子くんが愛知からやってくるーラブラブ


息子も娘も、そして甥っ子も

待ちに待った日なのですキラキラ



甥っ子くんは、

名古屋から一人で新幹線に乗り、

東京へやってきました!


名古屋駅まではばあばに送ってもらい、

私の友達が乗務する新幹線に乗り、

東京駅までパパと息子と娘が

迎えに行きましたラブラブ



本当は私が迎えに行こうと思っていたけど、

息子が行きたい!行きたい!と

言うので。


私が仕事から帰ったら、

きっと家で大喜びで遊んでいるんだろうな!!



私も2日間は

お休みを取り、

休日を楽しみたいと思います。


その後は、仕事を終えた妹も

愛知から来て、

一緒に東京横浜を楽しむ予定キラキラ



からの、

甥っ子と妹が名古屋に帰るタイミングで

一緒に新幹線に乗って、

息子娘を預けちゃおう大作戦です!


4日間は、東京横浜で楽しみ、

4日間は、名古屋で楽しむなんて、

楽しい春休みだねラブラブ


私は仕事が切羽詰まっているので、

残念ながら名古屋には行きませんが、


甥っ子と過ごす東京横浜では

旅行気分を味わおうかなルンルン




たのしくすごそーピンクハート