③初めてのキッザニア(娘編) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

キッザニア記事3つ目です!



救命救命士と新生児室を終えて、


やっと予約が取れるように

なりました!



なので!


娘が行きたがっていた、

クライミング(体験)の予約へ。


ここは、

キッゾを払ってやるクライミングと

キッゾをもらってやる工事みたいなのと

ありましたウインク



が、娘はクライミング。


アスレチック大好きっ子なんです。



無事19:30のクライミングの予約が

取れたので、


それまでに終えられそうな仕事を

アプリで確認していたら、


ちょうど、

ビューティースタジオのヘアが

18:50〜1枠ある!


よし!これだ!と

近くにあるので向かうも、


終了みたいに札が出てました!


で、係の方に尋ねたら、

取れましたラブ



そのすぐあとにも、

これ、取れますか?と

聞いてる人がいたので、


ギリギリセーフ。


ドキドキです!!




時刻は18:30過ぎ。

娘は、ショップに行き、

可愛いストラップを買ってほしかった

みたいで、


ショップに行こう!ショップに行こう!と。



よし!ショップに行こう!

ついでに、

プロフェッショナル会員が

どこで登録できるか聞こうかなと

思ったら、


まさしく、そこが

申し込み場所でした!!!!


プロフェッショナルについてはこちら下矢印


その場で、予約の登録を。

入会金無料にするには、

そこにあるQRコードを読み取っての

予約になります。


なので、そこから1人ずつ順に

登録しましたルンルン


けど、結構時間がかかって、

娘の18:50〜の仕事の時間に!


となったら、

受付にいた方が、

娘を連れて行ってくれましたラブラブ


娘、急にママと離れて

びっくりしただろうけど、

仕事に入れました!!よかった。




そして19:30お待ちかねのクライマー。


え!やば!たか!

娘よくやるなーガーン


私はぜったい無理だよぉ。

壁にくっつくだけで、不可能。


順番も、

手を挙げた順番だから、

主体的だった!


娘は、

グイグイ登って、無事ゴール!


そのあと、手を離して、

ぶらんぶらんなりながら、

降りてきました!!


こわそーーーーもやもや



よく頑張ったね!



このあと、ラストまでの予約が

取れるタイミング。


ラストの街時計を予約とっても、

その前にもう一つ仕事できそうでしたが、


娘が選んだのは、

バスのお客さん。



ママもついてきて!ついてきて!と

言っていましたが、


乗ったら楽しそうでした!



他のはもうやらなくていい!

というので、

最後は、


ハンバーグのお弁当を買って

のんびり食べましたラブラブ



ちなみに、

クライマーもバスのお客さんも、

お誕生日特典で、

本当は支払いが必要なキッゾがいらず

無料でしたウインク




初めてのキッザニアだったので、

様子見をしながら、

とにかく、のんびり。


ガツガツいけば、あと2つくらい

いけそうでしたが・・・



初キッザニアで

ドキドキ娘には、

これくらいがたぶんちょうど良かったかな。



この日のお仕事はこんな感じ!!




プロフェッショナル会員にもなったので、

また行こうと思いますキラキラ



また息子編も書きます爆笑