本当に沢山のグループの
方々そして、個人のかたたからのメッセージに涙が溢れ出そうになりましたKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_034.gif
私も福島県被災地にいます余震が本当に怖いですKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_shindoi.gif
いつまたあの11日のような悪夢が襲ってくるかわからない本当に信じていたこの街にうらぎられた気がしましたKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao4.gif地盤が堅いからまさかこの福島でこのような地震がおこるなんてことが私の中では想定外な出来事で今になってこの街は本当に危険な街なことに気づきました。安心することができない余震に怯え生活するのはもうイヤですKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_031.gif余震だけじゃなく命の大切さこの地震を乗り越えるか今日本人が生きかたをとわれているまさに試されているそんなときなのかもしれません。1日でも早く街中に新たな風と新たな光新たなお店が新たなみんなの笑顔と声がまた平和に暮らせる毎日がどうか1日一分一秒でも早くまた復興した街並みを笑顔で歩ける日が来ますように。まずは、節電から!KAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_wink.gif小さいことから始めればきっと大丈夫希望の光はすぐ見えてくるからあきらめず一緒に乗り越えましょうKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_waai.gif復興した綺麗な街中で秋祭り大人御輿を胸張ってかつぐことができますようにKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_02_310.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-cuyLB9.jpg赤西仁さんからもKAT-TUNからも沢山のグループ個人からもジャニーズWebにてメッセージが届いていましたKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_021.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-01_02_15_13002908.gifありがとうすごく感謝して沢山の方々の言葉を支えに復興に少しでも力になれるよう頑張っていきたいと思いますKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_022.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_060.gif