d510623さんのブログ-1567189079_980c1e61a2.jpg
d510623さんのブログ-tenki_hare_04.gif今日ゎ朝からいい天気d510623さんのブログ-tenki_hare_04.gif
きのうの夜の焼肉は
おいしかったな~d510623さんのブログ-emojiF_08_080.gifd510623さんのブログ-emojiD_01_042.gifd510623さんのブログ-emojiF_05_018.gif
 
でも、天気がいいからこそある意味天気がいいと暑いからね~d510623さんのブログ-emojiD_01_028.gifd510623さんのブログ-tenki_hare_04.gif曇りぐらいがちょうどFeel so goodって感じd510623さんのブログ-emojiF_08_080.gifd510623さんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
夏ってやっぱりごくせんのニコニコパンチ!ヤンクミがみたくなるね~ヤンクミがいたから今までやっぱりごくせんをみてきたかな~ニコニコパンチ!たった1人の大切な先生だったしヤンクミがいなかったらごくせんは見てなかったし3年D組の生徒達がすっごく仲間想いな所に感動しましたd510623さんのブログ-emojiF_08_080.gifd510623さんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
そして、2番目に好きなのはイケメンパラダイス花ざかりの君たちへですね~d510623さんのブログ-emojiF_08_080.gif堀北真希さん演じる芦屋みずき役が本当にかっこかわいいd510623さんのブログ-emojiD_01_024.gifd510623さんのブログ-emojiD_01_044.gifし、小栗旬演じる佐野泉役がまたかっこいいし、第二のイケメン生田斗真演じる中津秀一役がまたいい私的には中津が好きd510623さんのブログ-emojiF_08_080.gifあんなかっこいい人達が演じるならあたしもみずき役やりたいよアップアップd510623さんのブログ-kao_upupu.gif