みなさんは、自分の今そばにいる好きな人にちゃんと好きなら好きって伝えられていますか?耳ラブラブ
私は、最近好きな人にも会えないその人がつくるある食べ物も食べれないし会うことすらも仕事に追われる毎日でなかなかできなくなってしまいましたダウンダウン正直好きな人に会えないとか、その人のそばにいることができないとかその大切な人がつくる食べ物が食べれない一番の寂しさだと私は思います。確かにこんなの理屈だって思う人達もいると思うけど本気で人を愛したり好きになったら絶対私は浮気なんかしないしその人を好きなら大切な人のそばに一生一緒にいたいと想うこれが恋なんだと私は思います。最近の男女関係って軽いな~って私は思います。付き合ってても他に好きな人ができました浮気します…結婚しますって浮気した相手となんか結婚なんかしたくもないしそんなの本当に人を幸せにできる奴じゃないと私は思います。浮気したことを今隠しているあなたもきっと罪悪感とかあるのかないのかわからないけど、それで幸せなの…?あなたが浮気をすることそれは愛した人への裏切りだよ…本当に好きなら好きな人を一番に選んだ人を愛そうよ…浮気してちゃ本当に大切な自分の気持ちに嘘をつくのと同じこと…恋愛に順番はないんだよ…最初に決めた恋が一番正しい…浮気をしたりされたりなんかあたしは許したくないよ!恋をしたら浮気をせずにその人の一番に選んだ相手の全てを理解してあげてほしいと私は願っています。