イヤイヤ | 雪月花



こんばんは٩(。•ω•。)و





今朝ちょっとだけテンションが
上がることがありました。




昨晩。



いつも通り寝落ちをしました。
もう、寝落ちが通常運転です。




その時、いつもは必ずつけている
アラームを見事に忘れて寝落ちました。





そして朝起きます。





アラームは鳴らないので
自然にむくっと起きました。



時計を見る。






05:25…!!!








なんと、いつもアラームをかけている時間に起きれたんです!







やったー!




って思いながらも、


あれ、アラームかけてなかったんだ…
危ない…これから気をつけよ…




って瞬間的に反省しました。






そんな朝から始まった今日ですが!






最初の仕事はあまり好きじゃなくて
気分は落ち込んでました(´・・`)




説明してくれるおじさんが
あんまり清潔感がなくて…


さらに話す時の距離がちょっと近いのも嫌…




って仕事の内容じゃないところで
ストレス感じてる…ダメだ…





とにかく好きじゃなくて
早く仕事終わらせる!って一心で
動いてたから、顔はかなり無表情だったと思う。笑




おじさんも話しかけてこなくなったもん(`ω´)ごめんね!





そして仕事をやり遂げた後は
大好きな作業が待ってました!




あ~~もう早くあなた(仕事)に会いたかった!!




って感じでさっさと仕事を終わらせました。




夢中になって作業してたら
今日一日終わってました(*_*)









って、もう水曜日終わったの!?






早過ぎて嫌!





来週から職場が変わるから
嫌なの嫌なの~( ˘•_•˘ ).。oஇ






ん~、週末のために頑張ろ。







ため息ついちゃダメだ!






ふぁいっ!






今日はアラームかけて寝るぞ…。




どろん。