命を燃やす時がきた~

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど

 

ブログ休みます。

 

 

 

 

 


先の記事で書いた

青森に来た理由
それは
親戚の兄さんの診察の付添でした

ヤバそうな雰囲気は
あったのですが・・・
キビシイ報告を受けました

休む理由は
直接のそのことではなく

両親も何も失くしたボクが
自分の目標の達成を・・・
いや、
せめて 全力で戦ってる姿を
その人に見てもらいたいからです。


 

 

 

 

ココに来てから
もう、結構な時間が経ちました

ホントはもっと早く休もうと
思っていたのですが・・・
アレを終えてから
コレを終えてから
と、思っているウチにこんなに
時間が経ってしまいました。

以前、記事にもしましたが
ボクは 何かを得る為には
何かを捨てなくてはならない
という考え方は嫌いです。
でも
片一方は手に入らないかも知れない
その覚悟は必要だと思います。
そして
もう、ボクにはその時が来たみたいです。



自分で決めたひとつのリミット
あと 一か月いっぱいを
全力で 作品創りに没頭したいので
大好きな ブログを
休みたいと思います。



必ず帰ってきます。

また、逢いましょう



【追記】
タイトル変えました
前のタイトルだと重過ぎ? なので
うたの歌詞に変えました
知ってる人は知っている(笑)



 

 

 




じゃあね
 

 

 

 

 

コメント

  • 39. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこんばんはなのだ~

    (*´∀`*)ノこんばんはなのだ
    朝晩涼しくなったのだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      /⌒ヽ
     く/・  ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     く、・ (∩ ̄]
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    寂しいのだ
    (*´∀`*)ノでも、ちたまさんと頑張るのだ~(*´∀`*)ノ

    アポジ68 

 

  • 37. (´▽`)ノこんばんはです

    (*´∀`*)ノこんばんニャニャニャのニャなねだ~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑張るのだ~

    アポジ68 

 

  • 35. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこんばんは

    お月様みた~?(´▽`)ノ
    綺麗だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    アポジ68 

 

 

  • 33. じゃがいも類。

    了解しました。お帰りをお待ちしています。作品作り、頑張ってください。

    了解ッド 

 

  • 32. 無題

    ファイトっo(*⌒O⌒)b

    大橋 夕佳 

 

  • 31. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやっほ

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやっほ~
    元気ですか~

    (*´∀`*)ノ1ヶ月待ち遠しいなりよ

    アポジ681 

 

  • 30. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこんばんはなのだ~

    (*´∀`*)ノこんばんはです~
    がんばってますね~

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ応援してる

    アポジ68 

 

  • 29. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノお疲れ様です

    (*´∀`*)ノおやすみなさい
    頑張ってね(*´▽`*)

    アポジ68 

 

  • 28. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノちたまさんこんばんは~

    (*´∀`*)ノこんばんはなのだ~
    ( 」`・ω・ )」シュワッチ

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノがんばるのだ

    アポジ68 

 

  • 26. (*´∀`*)ノこんばんはなのだ~

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこんばんはなのだ~
    遊びにきたのだ~(*´∀`*)ノ

    (。ノωノ)頑張ってね
    おじゃましました(*´▽`*)

    アポジ68 

 

  • 25. 無題

    帰ってくるの、楽しみに待ってますね❤

    れいにゃん 

 

  • 24. 無題

    没頭するための休業、頑張ってください!
    無事に終えられたその時は、また帰ってきてくださいね!

    Rest 

 

  • 23. 無題

    まってます。

    必ずもどってきてね。。

    ロマネコ 

 

  • 22. 無題

    ブログおやすみは悪いことぢゃないよ❤️
    ゆっくりしてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ♥Pearl 希♥ 

 

  • 21. 待ってますよ!

    だけどね…私も、一週間に数回は
    この県病の入り口付近に来てるんです。
    介護タクシー運転手してるので
    この景色は馴染みなんです。
    すれ違ってるかもね!!

    ともりん 

 

  • 20. こんばんは。

    全力を尽くして頑張ってください。
    いい結果が出ますように(^∀^)

    また帰って来られる日を楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ノンジロウ 

 

  • 19. 無題

    おーさみしいなぁ…
    頑張って下さいませ♪
    また面白いブログお待ちしてまーす(^○^)

    舞♪ 

 

  • 18. 無題

    ちたまさん、本当に驚きましたが、大変だったのですね。
    たくさんの更新いつも感心し楽しみにしてました☆
    ちたまさんがblogが大好きなのも伝わってきました。
    そして、
    「覚悟」。私の大好きな言葉です。
    常に覚悟を持って生きてます。
    そこには可能性があると信じて。
    ちたまさん、優しさ温かさ大好きですよ。
    身体には気をつけて、また1ヶ月後お会いできるのを楽しみにしてますよ★
     

    梁瀬絵里 

 

  • 17. また会う日まで

    素晴らしい決断をされましたね
    いつかまた綴られるブログは
    さらにステキなブログになるのではないでしょうか☆

    マーヤ 

 

  • 16. 無題

    悔いのないよう、がんばってくださいね!!
    何とぞなにとぞ、命は燃やしてしまわず、
    輝かせてくださいませ。

    復帰をお待ちしております( ´∀`)/~~

    いちたま 

 

  • 15. ちたまさん

    悔いなくやり切って、また戻ってきて下さる事を待ってますね!

    iku 

 

  • 14. おはようございます\(^o^)/

    ちたまさんのブログ
    楽しみにしてたのにー\(>_<)/

    命を燃やすほどのものがあるって
    うらやましいです(^o^)v

    ちたまさんの情熱で
    すばらしい作品が できあがりますよう
    心から応援してます(^^)d
     

    Yuina 

 

 

  • 12. またお会い出来る日を楽しみにしてます(o^-')b

    おはようございます、ちたまさん(^-^)/

    昨日は更新回数がいつもより多かったので、気になってましたが、ブログを休止してしまうんですね(>_<)

    ブログ休止は残念ですが、でも仕方のない事だと思うので、1ヶ月間、作品創り頑張ってください!
    応援してます(^O^)/

    そしてまたブログが再開する日を楽しみに待ってます♪

    藤崎 優希 

 

 

  • 10. 無題

    ちたまさんおはようございます!

    まってますよ~ 思ったとおり進みましょうヾ(*´∀`*)ノ

    イツモノスヌヲ 

 

  • 9. では頑張って下さい

    帰って来るその日までお待ちしていますよ

    弾薬斑中谷 

 

  • 8. こんばんは

    お疲れ様でした。

    またの再開をお待ちしてます。

    法華一乗之会 

 

  • 7. 無題

    がんばってくださぃね。

    shygirl 

 

  • 6. (*´▽`*)待ってますよ

    ちたまさん、1ヶ月必死で頑張ってください
    (・∀・)

    ちたまさんから、色々助けてもらったし
    頑張ってる姿をみせて、悔いが残らないように
    頑張ってください。

    アポジ68 

 

  • 5. ちたまサン☆

    ちたまサンらしく
    精一杯1ヶ月を走ってきて下さいッ(〃ω〃)

    待ってますッ♪
    ちたまサンが戻ってくる日を楽しみに
    わたしも負けずに今出来る精一杯の事をやり抜きますッ☆

    ちたまサン☆fight!!

    陽奈 

 

  • 4. (*´▽`*)待ってますよ

    ちたまさん、1ヶ月必死で頑張ってください
    (・∀・)

    ちたまさんから、色々助けてもらったし
    頑張ってる姿をみせて、悔いが残らないように
    頑張ってください。

    アポジ68 

 

 

  • 2. 無題

    ゚ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!っ

    帰ってくるの待ってますよ~☆

    珠蕗 

 

  • 1. こんばんは☆

    悔いのないように頑張ってくださいp(^-^)q
    待ってますね♪

    じゃあ~またね(*^^*)ノ

    可憐なママ