ゴジラ・上陸!!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ついに 本上映開始!!

 

 

 

ですね・・・ ゴジラ!

 

 

 

 

上映館の盛り上がりも

 

かなりです。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からの

 

 

展示品ですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

新・旧の ゴジラ が

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインアップ

 

されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からの

 

着ぐるみ特撮ファンには

 

 

 

CG を 毛嫌いする人もいて

 

 

気持ちも解りますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特撮の 醍醐味は

 

 

 

どう ボクらを

 

巧く騙してくれるか?

 

 

 

だと 個人的には

思っているンですよねぇ~

 

 

 

 

期待以上では

無かったけど

 

 

 

今回の ゴジラ

 

 

有り だと思います。(笑)

 

 

 

コメント

  • 13. Re:Re:e:(*´∀`*)ノおばんです

    >ちたま2012さん
    なるほど・・・・、いろいろゴメスには混乱させられますわな。

    バビル 

 

  • 12. Re:e:(*´∀`*)ノおばんです

    >バビルさん
    じつは、そちらの ゴメスで
    ボケよう・・・とも 思ったンですが・・・
    マジで 混乱させたらマズいと思いまして・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 11. Re:Re:Re:Re:Re:Re:(*´∀`*)ノおはです

    >ちたま2012さん
    すげー!
    よく覚えてますなー!
    わたし、阪神タイガースの、助っ人外人のこととして書いたんです、実は。
    最近、「ゴメスが、ゴメスは、ゴメスー」とか、車でのラジオですげー聞くんでね。

    バビル 

 

  • 10. Re:Re:Re:Re:Re:(*´∀`*)ノおはです

    >バビルさん
    名作『ウルトラQ』
    の第一話『ゴメスを倒せ!』
    に出演しております。
    ご覧の通りサブタイトルにも
    名を連ねるスター怪獣でござんす。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 9. Re:Re:Re:Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >ちたま2012さん
    ところで、「全部好きだもん」と、ありますが、「ゴメス」って、怪獣いましたっけ・・・ (・∀・)
    単に、受け狙いで書いたんですが、「はて。実際いたっけ・・・」と、はたと思い・・・・。

    バビル 

 

  • 8. Re:\;(ノ≧∇≦)ノ

    >アポジ68さん
    イイですよ~ ゴジラ ♪

    じゃあ、ゴジラ 対 大魔神 なら 絶対! ですね~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 7. Re:Re:Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >バビルさん
    いや~
    そう言われると、なんだか会ってみたいですね~ (笑)

    だって、上の並び・・・全部 好きだもん。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 6. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    こんばんはです~(*´∀`*)ノ

    ゴジラ見たいなあ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ちなみに、関係ないけど僕は大魔神も好き~

    アポジ68 

 

  • 5. Re:Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >ちたま2012さん
    まぁ、会うわけじゃないから、怪獣だろうと、ゴメスだろうと、プレデターだろうと、どうでもええやないすか。
    でも、エイリアンではないです、私。
    よだれはアルカリ性ですので。

    バビル 

 

  • 4. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >バビルさん

    あ、あのね・・・
    ここの コメント欄の並びでみると

    怪獣名の並びに
    バビルも入ってるように見えるンですけど・・・

    アンタ、怪獣じゃないよね・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 3. 無題

    確かに。
    ゴジラ、好きですよね、血玉さんも。
    わても好きです。
    ああ、ゴジラ。
    モスラ。
    キングギドラ。
    バルタン星人。
    ジャミラ。
    ガメラ。
    ゴメス。

    バビル 

 

  • 2. Re:(^o^ゞこんばんは!

    >eijiさん
    コメント、ありがとうございます ☆ (笑)
    試写会で観たンですが・・・

    個人的には、ず~っと、待っていた
    こうあって欲しい姿の ゴジラ でした~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 1. 無題

    ゴジラ
    かなり、面白そうな感じがしますね
    ぜひとも映画館で見たい映画です

    CGのゴジラがどんな感じで動くのか?
    期待と不安が入り混じりますがw

    eiji